ai ver.

皆さんこんにちわ。
中耳炎のため学校を休んだq1gqk1です。
久々にゆっくり更新できるぞ〜(爆)


今日は予告通り、秋紺@愛ちゃんを紹介していこうかと。
今回のDVDの愛ちゃんもキャワでかっこよいですよ〜(´・ω・`)
=======================================
今回のツアーで愛ちゃんは魅せた!!(誰
曲順で言うと21!!「ぎゅっと抱きしめて」。
ミニモニ。の曲らしいですが、それは全く知りませんでした(爆)
歌詞もかわいらしいし、q1gqk1どストライクの愛ちゃんソロですよ(笑)


にしても本当に愛ちゃんは声量あるなぁ〜。

思わずポワーンと聞き惚れてしまう声ですねぇ〜(´-ω-`)
声域の広い愛ちゃんがかなーりうらやましいところです。ってか尊敬?←
「シャボン玉」ではドスの効いた声で歌い、
シャニムニ パラダイス」ではかわいらしく歌い・・・。
すげ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
さすがリーダー、さすが愛ちゃん、さすが1推し!!(違

この歌唱力は過去娘。の中でも有数なんじゃないですか??(多分
=======================================
お次はシャニムニのくだりなんですが、

↑のは「いきまっしょい!」での1コマ。

シャニムニといきまっしょい!はカメラワークが最高で、
(今回のDVDは通してカメラワーク良好でしたが)
コミカルな踊りや豊かな表情が良かったですね〜っ!!

かわいい、この一言に尽きます
衣装もナイス!!☆


この4人、愛ちゃんガキさんれいな亀ちゃん!!
何気にベストキャスティング?(ぇ)
うち的にかなーり推せますよ〜d(>Д<〃)
ゴロッキなんで推せるのは当たり前なんですが・・・w
ただひとつ、シャニムニに絞っちゃうとさゆがいない・・(´□`。
あ、舞台そでで一緒に踊ってるからいいですよね(爆)
=======================================
とゆーわけで、特に言いたいこともまとまらないままに
本日の愛する為に。も終了に近づいてる訳ですが・・・w
支離滅裂が最近復活してきましたねぇ・・・。ま、いっか。。w
自分のしたいことをするブログって事でいいんですよねー♪
最近ある人に教えていただきました〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
肩に力入れてやってもつかれるだけだよ〜って事を♪
っちゅーことで、愛ちゃんも肩に力を入れず、リーダーとしてのお仕事を全うしてほしいと思います★


お目汚し文章の洗浄画像でお別れです(爆)