行こうよ あの空の彼方まで



この衣装を着た愛れながすごい好きなんですよね。
実は以前お兄様とハロショ初出撃した日にこの衣装を着て歌う愛れなの写真を買ってたという。w
それを見ながら絶えずニヤニヤしているのは秘密です*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

                                                                                                                          • -


そういえばれーなの声優仕事第一弾が放送されましたね(遅
某動画サイトにてほくほくしながら拝見しました。はい(*ノ∀`照)
個人的にはなかなか良かったかと思いますがどうでしょう?(`・ω・´)
きららという少女の雰囲気にれーなの声はまぁマッチしてたと思います♪
マイメロ進出でれーなファンに若年層が増えたら嬉しいなっ(*ノ∀`照)

                                                                                                                          • -


(ついでにいえばこの衣装も好みだったりしますww)
ポケモーツアー日記…(*ノ∀`照)
メンバーメンバーによって書く確率は大幅に変わってきますが…w
読んでてポワーンとする文章だったり、
なにか伝わってくる文章だったりと本当いい感じですね(*ノ∀`照)
携帯デビューしたところでちょうどポケモーに入ってツアー日記が始まって
q1gqk1幸運だったと思っておりますww(爆)


特にジュンジュンなんかはやっぱまだ日本語が未熟な感じで、
すごい一生懸命なのが伝わってくるんですよね〜!
書くのも大変だろうに長文だったりすると本当に読んでて楽しくなるってゆーか、
応援したくなるんですよねっ(*ノ∀`照)
こんなにもうちをホクホクさせてくれる娘。が大好きです(*ノ∀`照)


ガキさんなんかはもう本当に読んでてヤバいですww
ファンを想ってくれる言葉だったり
メンバーを想ってくれる言葉だったり涙ちょちょぎれますww(*ノ∀`照)
まあ愛に溢れているのはどのメンバーの日記も同じなんですがね♪

                                                                                                                        • -

川=´┴`)<コメレスやでぇ
まひるさん
画像ありがとうございました!!
今回は都合上こちらで紹介できなかったんですが、今度こちらに貼らせていただきます(*ノ∀`照)
□青井葵さん
>>早くもダウーン!
ガキさんも腰を痛めてるみたいですし
相当キテるみたいですね、様々な面から・・・。
大変心配ですが突っ走ってもらうしかない!