コンコンよっちゃんの嵐

音楽ガッタス1thアルバム発売

まぁ…。発表はずいぶん前だったらしいですが、
不覚にもq1gqk1最近知りました♪
曲順は以下の通り

1th GOODSAL

1.抱きしめて・・・涙
2.お先にすんずれい
3.鳴り始めた恋のBELL
4.青春のカスタード
5.心の谷間
6.やったろうぜ!
7.地球と月 彼と私
8.カラゲンキ
9.恋占い通りにはならないわ
10.キスしよう

買おうか、買うまいか。
2月6日発売です。買えません。
普通にちょっとお値段が…orz
3500円…ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン


いや、買えるっちゃ買えるんだけども…
初回版か通常盤か…ブックレット…
でもでもでも!実はガッタスで知ってるの
よっちゃんとコンコンと梨華ちゃんくらいなわけで…


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


全員1推しだ…orz


どうしたものか(;´Д`)
ブックレットって写真載ってる奴ですよね?!
梨華ちゃん…ただ音楽ガッタスでネックなのは、美貴様がいないこと。


美貴様が選ばれてないことが音楽ガッタス唯一の欠点(←


まぁ迷う期間は十分ありますからね…
にしてもハロプロ、2月発売ラッシュですか?
アテナ&ロビケロッツに加えてガッタスとは。。(それだけ?


まぁ日々このブログで迷い具合をお知らせしますょ|д゚)カンサツ

改めて…

愛ちゃんって綺麗ですよね

今はショートですが、ロングの時代も眩しかった…|〃▽〃)
今日学校の始業式で、午前終わりだったので
ネットしながらレインボー7見てるんですけどぉ〜笑O(≧∇≦)O


ソロの大阪恋の歌がキレイすぎて…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

このライブで歌ったソロの大阪恋の歌
音源iPodに入ってますよ笑⌒゚( ´∀`)゚⌒


あれ?何が言いたいんだろう。
なんか特に言いたいことないけど…何かとりあえず…

愛ちゃんは綺麗ですね
って事が言いたかったのかなぁ…たぶんw






しっ失礼な…別にネタ切れじゃないですからっ( ゚曲゚)キィィィィィ((シネ