TAKARADUKA


モーニング娘。×宝塚歌劇団

もうすでに話題になっていますが!!
「 モ ー ニ ン グ 娘 。 × 宝 塚 歌 劇 団 」


なんたるこっちゃw(言語←

このキャワさが!!!!



この感動が!!!
そして梨華ちゃんの美しさが!!(違


ってかリカンツ王子…(〃▽〃)つ
うつくしすぎですぜw
リカンツ王子かっこよすぎて失神しそうだ!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
今度のやつにも美勇伝にはぜひ出てほしいぜ!特に唯ちゃんと梨華ちゃんにぜひw!


ってか前回のリボンの騎士鑑賞したのは最近だが、一番強烈的だったのはマルシア氏だぁーっ笑




そしてさゆぅーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的にはリューのほうが好きですけどw


ってかリボンの騎士クオリティ高かったけど…。
今回はそのクオリティを超える事は可能なのか??w
いや、娘。なら超えられるwなんせ、リーダーは頼れる?愛ちゃんだからw
そしてサブはメンバー1のしっかり者ガキさんだからw
ガキさんの騎士ヌーヴォーはよかったぁぁε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ガキさんのかっこよさと愛ちゃんのかっこよさとリカンツ王子の勇ましき姿ww
そしてタレントスカウトのリューとリジィエのかわいさw(思い出せば思い出すほど可愛く思える笑


まぁどうせ観劇なんて行けやしませんが、
内容を楽しみにしつつ、DVD化を今から待ち遠しく…(早


というか前回のリボンの騎士から2年が経とうとしてるらしい…orz
ということはコンコンやまこっちゃんが娘。を去ってから2年も経つのだそうだw
………今回のミュージカルにはぜひコンコンを!(無理


でゎ、今日はこの辺で失礼したします☆