ふらふら



音楽ガッタスのアルバムのジャケットが発表されましたね
ちっちゃくてよくわかりませんけど、よっちゃんのスタイル的に
初回生産限定盤がいいと思います。


梨華ちゃんやコンコン、よっちゃんが居て幸せなグループだけど
やっぱり居てほしい人が入っていないので多分買いません。


あの人の声が大好きだから・・・。
よっちゃんの声以上に。(愛ちゃんとガキさんとは対等w



今日の更新がこんなに手抜きでよわよわしいのは
実は私ごとなので書くべきでないかとも思うんですが・・・。
風邪気味かもしれません。


今日私立願書とりに行ったんです。
その間中ずっとフラフラふわふわしてて、焦りました。

ごめんなさい、
受験生として病的な肉体に鞭うって更新してる場合じゃないので
今日はここで失礼します、


明日らへんはもっと頑張って更新します、
インフルエンザじゃなかったら・・・。