美勇伝。。。

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまにご報告があります。

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、
美勇伝としての活動を終了することになりました。

3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、
次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。
プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、
岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、
それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。

活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。

どうしたらいいんですか・・・。
私はどうしたらいいんですか・・・。
ファンになって3か月目・・・。初めてこんな衝撃を受けました・・・。
美勇伝が活動終了なんて・・・。衝撃的すぎます。。。
梨華ちゃん唯やんみーよも好きだったし、美勇伝1推しだったのに・・。
q1gqk1頭くらくらしてるんですけど・・・。


初めてです。まだファンになってリアルタイムで誰かの卒業とか
そういう衝撃的な物を経験したことがありません。
娘。の中から誰かが卒業するのを経験するのはもっと先だろうと高をくくってたのもあるし
美勇伝が活動終了なんてもっと予想打にしてなかった部分もあります。


紫陽花アイ愛物語で彼女らを好きになって、まだ一か月も経ってません。
これからの曲に期待していた今、発表されたことに衝撃を受けずにいられましょうか?


解散理由が見当たらないわけでもない。
思い当たることもある。確かに自分的に美勇伝に対する”何か”を感じてたのも確かです。
”何か”については裏日記で語ろうかと思っています。が!!
とにかく衝撃を受けてて、今どんな文章を書いてるのかもわからない状態です。
明日くらいにAmazonから届くはずのSals2008を楽しみにする気持ちが逸れてしまった。
こんなんじゃ勉強なんて手につかない。


梨華ちゃん推しでもないし唯やん推しでもなければみーよ推しでもない。
美勇伝推しだ。(よく考えたらうちはグループ推し多いッスねwww!
だからこそこんなに衝撃を受けるのです・・・。


あぁ・・・まじ何書いてるのかわかんね。
どうしよう。どうしよう。
この6月に予定してるコンサートツアー買わない訳に行かない。
参戦なんて夢のまた夢だから、せめて買わないと。
あぁ・・・まじ何書いてんのか解らん・・・・orz


あれ?でもよく考えたら美勇伝解散してもあれだなぁ・・・
冷静に考えると・・・・うん。
梨華ちゃん音楽ガッタスがあるんだなぁ・・・
唯やんのバラエティセンス(天然っぷり)をどっかで発揮させてほしいっすね〜^^