ハロプロやねん!


すんません・・・
すっかり聞き忘れ・・・嘘です。寝ちゃいました。すんません。
必死に音源探してます。すんません笑
ほんと、聴くとか言っといて笑)自分の不甲斐無さにひたすら笑ってます。w
さきほどはやっぱ意味不明なこと書いてましたね・・・orz
美勇伝推しとしてはやっぱ、ちょっと衝撃が大きかった様で(笑)
ってか、あれですねぇ。うちって文章下手ですねぇ・・・なんかしみじみと。
すいません(笑)


で、気分を変えて!この話題を♡
ガッタスのSals2008発売日ですっ(`・ω・´)
多分明日くらいに到着するかと思われますっ!!
あぁぁぁぁぁ。塾なんていってる場合じゃない・・・w
一日中家に居て宅配待っておきたいくらい楽しみ・・・で、明日来なかったらショッキング☆w
もし明日来たら全然!それ話題にして書きますからw
そしてなんと美しきかなガキさん・・・ガキ様笑
なんでこの人の笑顔はこんなに安らかな気持ちになるんでしょうか。


ついつい見とれてしまいます。
しかもこの目線・・・(*∩ω∩)
なんかたくらんでそうなこの目線・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あたしを殺す気かゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ガキさん大好きだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
なんでガッタスの話から急にガキさんの話になってんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
なんでq1gqk1こんなにキレてんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
こんな怒りっぽいq1gqk1を見捨てないでね☆w


あ、美勇伝のニュースがヤフートップにきてる・・・w