ハロプロソート…?


どもどもっ!昨日の出願時に人身事故で駅で足止めをくらい、
熱が上がってしまった受験生、q1gqk1ですww!!


今日は学校を休んだのでのんび〜りと更新していきますねっ(`・ω・´)

ハロプロソート

で、なんかねハロプロソートて言うのをやってみたんですよね(´-ω-`)
結果が・・・現娘。の結果からご覧あれ〜ぇ( ´・ω・)ノ ~~

1 高橋愛 新垣里沙
3 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな
6 ジュンジュン リンリン
8 久住小春 光井愛佳

ちょwww大当たりんこwwww
歴代娘。はこんな結果に・・・←

1 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 紺野あさ美 藤本美貴 小川麻琴
9 中澤裕子
10 ジュンジュン リンリン 石川梨華 吉澤ひとみ 辻希美 石黒彩 福田明日香 市井紗耶香 後藤真希 加護亜依
20 久住小春 光井愛佳 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里

忠実ですねぇ〜^^
1推しのメンツが大当たりですねぇ〜^^ゴロッキは全員1推しにいるとゆー・・・。
逆に何故マコは1推しじゃなかったんだ?ww
現メン全員では悲惨な結果に・・・。一部だけごしょうか〜い

1 高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 紺野あさ美 藤本美貴 小川麻琴 三好絵梨香 岡田唯 岡井千聖 萩原舞
13 ジュンジュン 中澤裕子
15 吉澤ひとみ
16久住小春 光井愛佳

ゴロッキーーーーーーーwwwww!!!


どれを見ても1推しには愛ガキが居て、その次にはさゆ、れいな、絵里が居て。。。
そしてその次にコンコンとミキティとマコが居るってゆー・・・w
現メンに至っては美勇伝二人が1推し入りを果たしww急上昇中岡井ちゃんも1推し入りww
舞ちゃんは結構前から1推し入りww←


まぁ皆さん、これで私がいかにゴロッキ推しか解っていただけたかと。←
いやぁ〜。優柔不断が代名詞のq1gqk1には辛いハロプロソートでした☆w



・・・・意味不明な更新だけど・・・・ww
ここらでお暇しまんがなっ(`・ω・´)
すたこらっさでおつかれいな从 ´ ヮ`)ノシ