今日は力を入れて…!

今週のハロプロやねん!は…?



今週は音楽ガッタスが登場!!
紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ の4人でお送りします!

●久しぶりに登場の紺野が番組を仕切る!?
●初登場の3人はどんな子??
●今週の"ガッタスの部屋"は難しいぞ!!

お聞き逃しなく!!!

お聴き逃しするもんですか!!w
コンコンが出るならばq1gqk1フル稼働ッス!


がったすは…チャーミーとよっちゃんと美貴様と…コンコンくらいしか知らないけど
なんとなく顔は浮かばないけどほかの3人の名前は知ってるし!(←


真野さんのこと推しまくりんぐだった記事・・・どっかで読んだけど

話題ってね、尽きるもんですよ

話題が尽きちゃいましたよ、ええw
・・・・・・・自分ネタ書いちゃっていいっすか?


受験ですねえ〜…。
お受験お受験お受験ってq1gqk1へろへろでしおれてます・・・orz
そーいえばコンコンは今年何年生になるんだろう・・・(ぇ
大学2年生かな?落第は免れてほしい(←


自分の脳レベルと相談して、商業に行こうかともくろんでおりますw
だって就職しやすいし、就職したら好きにCDとか購入可能ですよ?お金を気にせず推しメンの写真集が買えるというもの・・・(違


写真集といえばやっぱり蒼蒼ですかね〜…
さゆみんのですよ、はい・・・
ほしいですね〜。のどから手が出るほどほしい。
もう本当に誰か郵送してくださいってくらいほしいんですけどwww


せめて!せめて家族に理解者がいたならばお年玉で買ってた、たぶん・・・
ってかさ、最近思ったんですけどね?
写真集って大人のモノじゃありません?(←
15歳の若造(♀)が買っていいものなんでしょうか?
18禁・・・なんてことはないと思いますけど、確実に高校生や中学生の女子は買いにくい・・・(お前だけだ←


もし今度、推しメンのが出たら買っちゃおうかな・・・。((+_+))



あ〜!そうだ、皆さんにご質問です。
私ね、今回ちょっとファンレターに挑戦してみようかなぁなんて思ってんですけど、何書くんですか?(ぁ
自分の近況報告なんてしたって仕方ないじゃないですかw?
なに書くもんなんですかねぇ・・・。体調を心配してみたり?(w


やっぱ出すのやめようかな・・・。