バ ト ン だぁぁー!

美貴様

バトンバトンw

人生初のバトンしちゃうぜぃ!(何

○あなたのお名前は??
q1gqk1です(つ´∀`)つ
由来?愛ガキです(ぁ


○あなたのハロの推しメンは??
モーニング娘。全員(ぁ)
美勇伝3人とも(ぇ)
よっちゃんと美貴様とコンコンヽ( ´∀`)ノ
ってか基本DD*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


○ハロ以外は??
え…mihimaru GTと〜…mihimaru GTと〜…mihimaru GT
あとはmihimaru GTですねヽ( ´∀`)ノ


○好きなハロの歌は??
「色っぽい じれったい」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」「大阪 恋の歌」「悲しみトワイライト
紫陽花アイ愛物語」「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」「シャボン玉」「元気+」「笑顔YESヌード
「Thanks」「LU LU LU」「メロディーズ」「銀色の永遠」「ボーイフレンド」「会えない長い日曜日
印象派 ルノアールのように」「涙が止まらない放課後」「女に幸あれ」「みかん」「Hand made CITY」「声」
「恋の花」「モーニングコーヒー」「都会っ子 純情」「スッペシャル ジェネレ〜ション」…とまぁ挙げたらキリがないですw


○一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??
…ん〜、よっちゃん!
ハロの皆さんから頼られてみたいですw


○今頃だけどハロを好きになったきっかけは??
ん〜…難しい。。去年の6月くらいにPC購入して
動画サイトとか見漁ってた時期に、岡女見てちょっと思い出して
PVやらうたばんやら見てるうちに軽ヲタ化しちゃいました☆w


○ハロファン歴は??
本格的に言いますと11月からですね去年のw
だから…3ヶ月目?(ぇ


○アルバム派?シングル派?
アルバム派!


○リア友でハロ好きな人いる??
・・・いませんorz


○カラオケで必ず歌うのは??
音楽ガッタスエレジーズGAMと娘。全般ですw(投


○このバトンの感想は??
え〜…q1gqk1の優柔不断度がいつもより鮮明に映し出されたかとw


○このバトンをまわしてきた子の印象は??
まだお会いしたことはないんですけどすごくいい人っぽくて
仲良くなれそうな予感ですww
一緒にカラオケ行ったらリア友☆カナ


○回す人5にん
・・・適当にどうぞ(投)

ガッタス新グッズ

ガッタス応援グッズ1/20試合会場で新商品発売!!だそうです。


美貴様に始まり柴ちゃんで終わる・・・。
配列に特にこだわりとかありませんよwただ単に気分ってやつです( ´∀`)σ



そしてガッタスと言えばこれ。
買おうか迷ってるんですけどヽ( ´∀`)ノ
つか、amazonで予約しちゃいましたけどね(`・ω・´)
amazon初体験。。(*∩ω∩)
本屋さんで予約するの恥ずかしいからついネットに頼っちゃったヽ( ´∀`)ノ
えーっと、台引にしてみた(,,-ω-)
って事はさ、玄関先で金払うって事ですよね?(〃・ω・`)
実はよく理解してないんですけど。wikiでちょっと読んだだけw


とりあえずコンコンやら美貴様やら
推しメンが載ってるしガッタスと聞けば買うしかないっ(・ω・`lll)
って勝手に思ってる( ´∀`)σ


ってかとにかくこれ買って美貴様を見なくちゃw
最近全然見る機会ないし・・・。
美貴様の噂を聞くって言ったら筋肉まっちょ男の口からやし。
でも美貴様が幸せで楽しく生きてるならそれでよしっ♪

16歳の恋なんて

まいみぃとなっちのアレです!

聴いてみたんですけど…。
まいみぃー超かわいいんですけど?!なっちもすっげーかわいいんですけど?!
ってかテンポよくてかなりいい曲なんですけどw
皆さんも要ちぇっく★