賞味期限切れ

ヤフーニュースで…。

触れていいのか微妙な問題なんですが
あえてKYでふれるのか、空気を読んで触れないのか。。
少し迷ったんですが触れようかなと。


だってこのニュースだってモーニング娘。の出来事だもんね…。


というわけで読みたくない方は読まないで
批判しないという方だけお読みくださいヽ( ´∀`)ノ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent


ダメだ…orz
この題名だけで落ち込む…orz


でも読むぞ!って事でq1gqk1読みました。
結論⇒【仕方ないじゃん、ね☆】


だってさ、あの番組構成だもん。
モーニング娘。どうこうの前に番組構成どうにかしないとね(`・ω・´)


なんて言ったらいいんやろう…。
確かにハロモニ@は終わってるさ。
でもだからってモーニング娘。は終わってる訳じゃないやんかって事が言いたい訳さ。


そりゃ全盛期から比べたら人気も下がったさ。
うちの周りにだってジャニヲタが大量でハロ馬鹿にしたり、目の敵にする奴だっておるさ。
でもファンはおるじゃないかって事が言いたい訳さよ。


シングル発売したらさ、
少なくともオリコン10位には一瞬であろうとも顔出すやんかww
そりゃ一瞬かもしれんし、みかんだって最低記録出したらしいけどさ…orz


皆さ、一度、偏見とかを取り払ってモーニング娘。を改めて見てみたらいいさ。
それでまだ嫌いならそれでいいさ。
うちはそれで好きになったんやから、少しは好きになる人だっておるやろうさ。


全員の名前が言われへんグループなんてほかにもいっぱいさ☆


ってかうちが一番いやなのは、本人たちがこのニュースを知ること。(?
や、報道された時点で本人たちは知ってる筈やけどさw
なんとなく知らん方がよくね?よくね?(w


世間でどう言われてどう思われてるかとかさ、
もう知ってると思うけどさ、やっぱり傷つくやんか(,,-ω-)



ま、デリケートな問題は忘れよう…w

元気

元気ありません・・・・
もうすぐ受験で色々大変で全然元気ありません・・・・orz

そんな状態で発見したこの写真…。
突っ込みどころが多くて疲れが倍増しました(w


まず・・・
どういうしゅちゅえーしょんですかぁ!
なんか善からぬ感がもわもわ出てますけどww
中学生のうちには解らんよからぬ感ww(←


絶対これ見てノックアウトされてます・・・よね?


前置きと全然関係ない画像&話題で申し訳ないw
これこそが愛する為に。の特色、そして売り・・・w


この写真見て思ったんですけど(´・ω・‘)
さゆって結構表情豊かじゃないですか?


変顔とかは見たことない気がするけど
きっとやったことはあるんだろうけど(`・ω・´)




最近q1gqk1さゆ推しになってません?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
愛ちゃんは?!ガキさんは?!えりりんはぁ〜?!そして・・美貴様は?(*..) ポッ
って思った方は毎日訪問してくださいね☆


明日か明後日には愛ちゃん、ガキさん。その後らへんに美貴様語りますから(←


ランキングクリックしてくださいましヽ( ´∀`)ノ
最近下がってきてますねん(・ω・`lll)