GAMとか美貴ちゃんとかミキティとか

悲しみトワイライト


いやぁ〜、今日はね、愛する為に。もちょっとね、気分を変えてね(何
推しの誰かについて好き勝手書こうかな〜なんて思ってましてね(`・ω・´)
昨日二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括資料請求のススメ〜ガッタスの映像見たのがきっかけなんですけどね。
とりあえずはそちらから・・・。

すかいらーくグループリーグ 〜バーミヤンステージ〜1stステージ #1
すかいらーくグループリーグ 〜バーミヤンステージ〜1stステージ #2
すかいらーくグループリーグ 〜バーミヤンステージ〜2ndステージ #1
すかいらーくグループリーグ 〜バーミヤンステージ〜2ndステージ #2
すかいらーくグループリーグ 〜バーミヤンステージ〜2ndステージ #3
一挙更新ってかんじですよね(´-ω-`)
実はまだ全部見てません・・・。多すぎてですね〜…。
最初の2つだけ拝見しました(`・ω・´)感想?「あ〜美貴ちゃん」ですw


というわけで今回は美貴ちゃんを好き勝手!突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!

まずはGAM(・ε・` )


ってか普通に「LU LU LU」を見た時は…ふっつ〜になんかびっくりした(^・ω・^)
なんと美貴ちゃんの表情が・・・!!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
なんて切なそうな顔出来んですか?!みたいなw(←

なんか若干面倒なんで(ぁ)キャプとかはご提供不可能な訳で。というわけで某ようつべでご覧くださいとw
全体的に美貴ちゃんって綺麗ですよね(´・ω・`)


そして・・・。美貴ちゃんといえば・・・!!!




これですねww
うちすっごい好きなんですよ!節子!
なんとも言えなく似てるんですよねぇ〜Σ(・ω・` )


やっぱりモーニング娘。を脱退したのイタイですよね〜…
あ、あくまでq1gqk1的にですけどね?ヽ( ´∀`)ノ
まぁ美貴ちゃんの意思ですから(。´・ω・)否定はしませんけど(*ノ∀`照)
よっちゃんと美貴ちゃんがいなくなってからの悲しみトワイライトはなんか違う!(←



美貴ちゃんパートはれいなが継いでるんですね(´・ω・`)…。
れいな歌うまいですよね、前から知ってましたけど(w
でもなんか違うね〜。。。当たり前かwww
今日は某ようつべに頼りっぱなしだぁーーーΣΣ(´∀`; )
でもそんな一日もいいですよね☆(何


一度でいいから生で美貴ちゃんを見てみたいですよ…。orz
いつ見れなくなるか解らないですからね☆
でも多分その夢はかなわないですからw映像で我慢我慢(´−ω−`)
つか、褒めるっていうか語るっていうかq1gqk1なんか…愚痴ってる?(←


でもあれですねぇ〜。
娘。ヲタはこの悲しみっていうか、寂しさと戦わないといけないんですね
推しだった人が歌ってたパートを他の誰かが歌うって(`・ω・´)
ん〜切ないっす(´・ω・`)


でも美貴ちゃんは今きっと楽しいでしょうしねぇ〜(,,-ω-)
それでよしとしましょうか。


ってマジで好き勝手書いちゃいましたね…。
こんな自己中心型のブログで皆さんが楽しめるか疑問です…。
まぁとにかく自分が楽しまないことには楽しくないですからね!(←



ランキング参加中!
ってか下がってきたんでクリック熱望・・・w