支離滅裂が売りですから。


はろー、どうもです。
昨日は矢口真里さんの誕生日を華麗にスルーして美貴ちゃん特集をしてしまったq1gqk1ですww!

ハロモニ@均等バイキング

なんと今回は経費削減の為、食べられなかった人はお昼抜き!!


赤チン国王から衝撃の告白Σ(・ω・ノ)ノ!
ネタっぽくしちゃっていいんですかね〜♪ま、ハロモニ@が面白けりゃなんでもいいっすw!


ゲストは東貴博。orz
若干嫌いかもしれないけど別に嫌いじゃないけど・・・orz


しかも今回は連帯責任だとか。
ん〜・・・。il||li(つд-。)il||li
最初からそうしてくれてたら、れいなとかあんな思いせずに済んだのにwww笑


おお!!れいなが久しぶりに一番最後脱出ですか?!(席順←
因みに最後は亀ちゃん。亀ちゃんに復讐なるんでしょうか?!w


ドミ○ピザがひと品目に登場。・・・マジで経費削減ッスか?(←
うわΣ(・ω・ノ)ノ!なんかおいしそうなピザだと思ったらハロモニ@オリジナルw
ま、家じゃ滅多に出前とんないからいいけど(‐д-)、ペッ


結局全員食べられず( _ _ )..........o
れいなの拗ねた感じグッド(^∀^)b
ってか皆で東MAX責めりんこ(o|o)グッド!w


つかふた品目の東MAX明らか娘。に当てさせて多く食べようとしてねーか?ww


で、結局デザートを全員ゲットil||li (つω-`*)il||li
よかったねw。やっぱ喜ぶ娘。見てるとこっちもうれしいww(←
なんだかんだ言ってもハロモニ@は貴重だね(´・ω・`)


って、ハロモニ@の大事さを感じた瞬間の次回予告に激しく落胆(ぁ
もうつべ再来。まぁメンバーのかくし芸見れるのは若干楽しみだけどさ(´・ω・`)
ジュンリン漫談再来希望il||li(つд-。)il||li

21日と言えば!!

そうなんですよ〜^^
今日で愛する為に。開設から2か月。
なんか昨日ランキング見てみたら4位とかになってるしΣ(・ω・;|||
これも日頃ご覧いただいてる皆さんのおかげ・・・^^
いつもありがとうございますです〜。ランキング下げまくらない様、更新気合入れてみますww!!

6期5周年!!

遅ればせながら、今頃お祝いさせて頂きます★
19日は色々と忘れてました(ぁ)今からちゃんとやりますからねw♪


私が5期のに推奨するのは6期(当たり前

岡女で初めて見た時は、亀ちゃんしか可愛く見えなかった(ぁ
ってか全体的に6期は薄かった(ぁ(言うな
もう5周年。。。ベテランじゃんねw結構なベテランだww、、といつの間にやら先輩は5期のみとなり、
中間管理職的立場に昇格从´_υ`从
娘。内での人気も3人で大幅に獲得中☆(何


成長ってすごいな、と思う。


加入当時から現在までを意識して見てみると皆が日々成長し、進化してきたことがわかる。





そしてそしてれいなやさゆ、亀ちゃんの成長には少なからず美貴ちゃんが絡んでると思う
だからこそ、あえてこの写真を掲載してみたりw
これを見て改めて思ったんですけども。6期の中って誰とペアにしてもおもしろいですよねw
さゆぇりは勿論、れなえり、みきえり…etc(ぇ
うちは5期内のカプより実は6期内のカプのほうが好きだったりするww


最近ハロちゃん。を見たからよけいそう感じるのかも知れんけどww
というかまた何を言ってるのかわからん記事になってもうた・・・orz
皆さん、ごめんなさい。
私は真面目に語れないくそバカ野郎です(←
とにかく。。

6期5周年おめでとっ!



FC2ランキング参加中!!

こんなしょーもないブログだけど!!お情けでいいからクリック熱望orz