ガキさんの魅力とか


今日は気分でガキさんの魅力を語ろうかと(何

因みにq1gqk1はガキさんが大好きだ。
愛ちゃんとガキさんと美貴ちゃんは何があってもガチ。
どれだけ推しが増えようとこの3人は不動だと言いきれるくらい好きw


そもそもアンチの私が娘。に興味を持ち始めたのも他ならぬガキさんのおかげだ。
よっすぃー卒業セレモニーをある動画サイトで見た時のこと。
「私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃう」発言です。
いろいろ話題になったそうですが、私は激しく同意しました、当時も。


それからガキさんにハマると同時に娘。にもハマったわけですが、今はそれを語りたいんじゃなくてw


私がガキさんに惹かれた訳を考えてみた☆答えは2つです。
かわいいから?否、私好みの女性像でないことは確か(`・ω・´)
では、ツッコミが上手いから?否、ツッコミが上手いだけじゃ好きにゃなれん从´_υ`从


人が良さそうだからである。
見てて明らかにいい人オーラが漂ってる。もし裏じゃいい人でなくても表でいい人のフリしてるならいい(ぇ
ガキさんを好きになってから色々彼女について調べてみた。
加入当時の状況も勿論、知ることができた。だからこそ肩入れするのかもしれない。
私は強い女性が好きだ。自分自身に強さがないから強い女性には憧れを抱いてしまう性なのです…。
だからこそガキさんが好きですね…多分。
なにがあろうともめげずにステージに立ち続けたガキさんを尊敬する。

もうひとつはこの笑顔です(⇒)笑うと目がくしゃってなってしまうこの笑顔。(⇒)
知ってますか?愛想笑いって目が動かないんです。
まぁガキさんがそれを知ってて目を細めてる可能性もないとも言えないかもだけど
でもガキさんの事だからきっと心からの笑顔だろう(←かなりの盲目w)


この笑顔を見ると、元気が出る。安心できる。


勿論、他の娘。を見ても元気は出るんだけど、ガキさんの場合、安心出来てしまう。


と、まぁ何が伝えたいのか解らない記事になったけど、これで一人でもガキさんに興味を持って頂けたら…と思う。
モーニング娘。5期メンバーとして加入したガキさんも今やサブリーダーとして愛ちゃんをサポート中☆
いつかはガキさんをリーダーとした娘。も誕生するのだろうか…。切ない(←
でも実際考えてみると、ガキさんがリーダーになるってのはどうなんだろうか?決して悪いことではないと思うけど、q1gqk1的にはガキさんはリーダー質じゃないと思うんですよねぇ〜


誰かの一歩後ろに立ち(決して前に出るなという訳でなく)、その人を静かにサポートしてあげる方が、ガキさんにはベスト☆カナなんて思う時もあったりなかったり…。



ちなみにq1gqk1は前髪を横に分けてるガキさんとデコだしガキさんを激しく推しています笑



最後に…。
当ブログには現在、6つものバナーが存在します。(多すぎとか言うツッコミはなしで!9人全員を目指しておりますのでw
q1gqk1推しメンから増やしていっております、なのに!何故ガキさんのがないのでしょうか?(誰も聞いてねえ
知りたいですか?(知りたくねえ


いい写真がありすぎて迷ってんですよゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ランキング参加中です!


激しくクリック熱望です!!

1月22日

というわけで、今日はガキさん一色でお届けしました。
q1gqk1目線なので反感買ったりするかもしれませんけど、q1gqk1目線なので悪しからず…。


因みにFC2ブロガーの皆様にお知らせです。
当ブログ管理人と♪かめいろえりりん♪りさりん様と相談してコミュニティを立ち上げました。
その名も「今だからこそモーニング娘。」です。コミュニティ検索で「モーニング娘。」と打てば何番目かに出てきます。
まだまだ身内(交流の深い方)ばかりなのでFC2ブロガーの方、FC2IDをお持ちの方は是非ご参加ください。