不動の愛ちゃんとよっすぃー


今日の朝4時くらいまでこちらの方と語らっていた為に寝不足…でも!授業中の居眠りで完全復帰したq1gqk1です、ども!!
本日は東京でも雪が降ったとか。我が大阪も一度くらい雪に見舞われたいです。

本当は前置きで娘。ニューシングル発売延期の話題を書こうと思ってたんですが、変更して・・・。
今日学校から帰って、家のポストを見たときだった。
心臓が足の親指らへんまで落ちた気がするほどサーッと血の気がひいた。
何故ならば・・・。ポストにクロネコメール便でq1gqk1宛てに一通の封書が来ていたからである。
差出人「MBSヤングタウン(土)」
まさかメールが採用されたのかと思ったが最近聴いてないので確認のしようがない。
マンションの階段を這う様に駆け上り、家に帰ってカバン放り投げて封筒を開けた。
中に入っていたものは・・・クオカード5000円分。泣くほどMBS感謝感激雨あられした。
==================================================
前置きが長くなりました。(終わり?!w)今日も推しメンについて語ろうかと思います。
本日は『吉澤ひとみ』と『高橋愛』です。今日も長々とやりますよ〜(´−ω−`)ノ


この二人はq1gqk1の推しとしては揺らがぬ強さを持っています(知らん
よっちゃんを好きになったのは、「ミスムン」からだ。
ただ単に「かっこいい」ってだけだったなぁ〜。若きあの頃は笑”まじでかっこよかったですもん(*ノ∀`照)


愛ちゃんは先日の日記でも書いたとおり、q1gqk1推しメンの中で不動!!
けど、記事の下書きをノートにしながら考えてたら…私はいったい愛ちゃんの何に惹かれて好きなのか解らない!笑
q1gqk1が愛ちゃん信者になったのは「大阪恋の歌」のPVを見てからなんですけど・・。
いい歌だったし、PVの愛ちゃんが綺麗で・・・一気に推しメントップに!!
その時トップに躍り出てから今まで揺らぐことのなかった(多分これからもない)訳ですが、
ドコが好きなんでしょうか?笑”「高橋愛」という存在が好きなのでしょうか??

吉澤ひとみ

彼女は全盛期に加入してるので、まず世間一般の方もご存じがと思います!
つんく♂に当時「天才的にかわいい」と評価され4期メンバーとして加入しました
(一応この説明はヲタじゃない方の為に・・・w)


まずはよっちゃんについて話します。
よっちゃんのドコがスキか?そう問いかけられるとq1gqk1は即答できます。
「飾らないところが好き」と。ヲタの方ならご存知かと思いますが…そう。「ハロモニ。劇場」です。
頑固一徹』『細毛数子』『北海たらこ』etc...etc...挙げだすとキリがないほど、濃いキャラを演じています。
初めて見た時は「アイドルのする事じゃない!」と何度思ったことか・・・。(でも大笑いできて見てしまうんですけどねw)
それを恥ずかしがらず(これはマコにも通ずる事ですが)コントでやりきる姿はある意味格好よかったな…と。


もうひとつは「仲間想いなところ」。q1gqk1と親しくしてる方はご存じかもしれませんがq1gqk1、人情に弱いんですよ。だから姉御肌なよっちゃんの様な人が大好きで仕方ないんですよwww!何
メンバーからも、はたまた卒メンからも好かれ、頼られるなんて素敵じゃないですかっ!!
リーダーとしても長く娘。のために頑張ってくれて、『歩いてる』のヒットはそういう意味でご褒美になったのかなぁ〜(なにさまだ←
若干話逸れましたね(・。・;ほかのメンバーがライブMCとかで話してるときってよっちゃん、すごく優しい表情してるときが多くて。そーゆーよっちゃんだからこそ、ファンもつくし。仲間もついてくんでしょうか?

高橋愛


言わずと知れた5期メンバー。現リーダーです。今年で5期6周年でしたっけぇ〜?(ヲイ
オーデでは歌唱力を評価されました。勿論、その歌唱力は今も健在です。(むしろ磨きがかかってw!
冒頭でも少し触れましたが、q1gqk1、愛ちゃんをすきすぎて、もはやどこが好きなのかわかりませんwww!!
とりあえず好きですね(`・ω・´)あえて言うなれば「全て」ですよね(あばうとww
まぁ愛ちゃんに対しては特に盲目なq1gqk1ですが、頑張って愛ちゃんを推していこうと思ってます!(微力ながらw


またも、冒頭でふれたことなんですが、私q1gqk1が愛ちゃん信者と化したのは「大阪恋の歌」を観てから☆
※ちなみにこのPVでミキティ信者にもなりましたがなにかw?(推し多ッΣ(・ω・ノ)ノ!
この歌はよかった!なにより愛ちゃんメイン・センター!!ヤヴァイくらいよかった!!!(・∀・)
改めて愛ちゃんの歌唱力に気付かされます。絶対ちぇっく!ですよ(-。-)y-゜゜゜



そしてリーダーとしての活動。
「アットホームなモーニングs娘。をめざし、奮闘中☆
すでに仲良さそうだった娘。は以前にもまして仲良さそう・・・。
しかも8期の3人も委縮する事なく、至ってノビノビと活動できている、と思う。
愛ちゃんが目指すモーニング娘。は確実に出来上がりつつあると思う。


実際愛ちゃんは何を目指しているのか。そんなの私たち、一介のファンにはわかりっこない。
アットホームな娘。はすでに達成されたも同然であるから、
きっと愛ちゃんなりの考えがあって、引っ張って行ってるんだろう。


その裏にはきっと数々の困難があって、苦しいだろうけど
愛ちゃんが娘。であり、リーダーである限りは耐えて頑張ってほしい。


つか、愛ちゃんやガキさんが願うアジアツアーは実現するんやろか?
その前に日本で頑張っていただきたいって気持ちもあるんですけどねぇ〜…。
あの事務所のことやし、アジアで売れたらそっちに集中してしまいそうで、怖いです。w
==========================================================
・・・と、まぁ、今日もよくわかんないテンションで語ってしまったヾ(;´Д`●)ノ q1gqk1お得意の支離滅裂です!w
でも、とにかくよっちゃんと愛ちゃんに想う事はきちんとかけたと思うので、自分的にゃこれでよしっ!!

FC2ブログランキング

FC2ブロガーの皆さんにお知らせです。こちらの方と協力してコミュニティを開設いたしました。
その名も「今だからこそモーニング娘。」です。
開設からまだ間もないですが、推しメンについて話したり、と結構充実してきています。
お時間のある方はぜひご参加くださいまし(,,-ω-)


なお、当ブログはFC2ブログランキング参加中です。
クリック熱望!!!

1月23日

今日の学校で、1限目〜4限目ノートに今日の記事の下書き書いたんですよ★
というわけで2時間30分もかかったんです!考えたりするのに・・・。でも結構満足できる内容だと自分では思ってるので…よしっ!!


そしてリンク追加しました!!

Gatas Village様です!!
カテゴリはコンコンorミキティorガッタスということで、ガッタスカテゴリにさせていただきました!!
今、q1gqk1はフットサルのルールを覚えようとしてるので重宝出来るサイト様です从´_υ`从


もうひとつ!!

ラブ紺インフォ様です!
コンコン推しのサイト様で、カテゴリはガッタスにさせていただきました!!