今日は好きな先輩&情報を、お届けぇ〜っ!


どもっ!今日は大阪でも雪が降りましたっ!もちろん積もる事無く止みましたが・・・。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたか?寒い冬で体調崩してませんか?
特にq1gqk1と同じ受験生の方は体調に気をつけましょうっ!(オマエガナ


ここ最近は娘。情報が少ないため推しメンについて語ったりしてたんですが
さすがに続けて語るのも辛いので(まとめる時間がかなり必要なので)ハロプロの情報をお伝えしていきますっ!


まずはコチラ!

「16歳の恋なんて」直筆サイン入りポスター抽選会のお知らせ(安倍なつみ矢島舞美℃−ute))

来る1月26日、27日 横浜アリーナにて行われる、
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 』において、
安倍なつみ矢島舞美℃−ute)の直筆サイン入りポスタープレゼント抽選会を実施します!


詳細次の通りです。


日時
1月26日(土) 13時からCD販売開始
1月27日(日) 12時からCD販売開始
両日とも終演まで販売。(商品がなくなり次第終了させていただきます。)


場所
横浜アリーナ 特設会場


抽選方法
安倍なつみ矢島舞美℃−ute)シングルCD「16歳の恋なんて」<通常盤¥1,050->を
お買い上げのお客様に抽選券を差し上げます。
見事!「あたり」が出ましたら、直筆サイン入りポスターを差し上げます。
はずれた方にも、「16歳の恋なんて」告知ポスターを差し上げます。

という事です(`・ω・´)この歌はかなりq1gqk1のツボですヽ( ´∀`)ノ
「おじさま?」「お〜じさま!」「おじいさま?」「お・う・じ・さ・ま」コレがかなりつぼですね〜^^笑


なっちもまだまだ現役ですねぇ〜(´−ω−`)因みに私はなっちの「恋の花」が好きです♡

Sals2008

発売まであと2日!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
待ちに待った一冊がamazonの手によってq1gqk1の元に届けられてしまう!!!
今フットサル勉強中のq1gqk1にとってこの一冊は大きな意味を持っているのである!!!突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!
PKってなんだ。キックオフってなんだ。こんな感じで勉強してんだけどね〜^^


実はガッタスのメンバーもよっちゃんとミキティと柴田さんとコンコンと里田まいちゃんとののとチャーミーとコレティしか解らん。
℃-uteベリーズも中には居ると聞いたけどどれか解らん(`・ω・´)w
だからついでにメンバーもスタッフも一気に覚えようと思う。昨日も明け方までルールをノートにうつしてた(`・ω・´)
コチラのフットサル講座は解りやすくて詳しくてとってもお役立ち☆でっせヽ( ´∀`)ノ


ついでに言えばガッタスオフィシャルサイトで「Sals2008」インタビューを先取りで若干公開してますよ从´_υ`从
ぜひ見に行ってみてくださいねっ☆☆☆☆

最近ちょっと娘。話題ない感じしますねぇ〜・・・。
更新ネタが途切れてます。だからこそ推しを語ったりするんですが(爆w
そんなブログでもランキング2位を頂けて、すごく感動的ですil||li(つд-。)il||li
これからもある程度上位を維持出来る様に頑張らせて頂きますので、どうぞ皆さんよろしくお願いしますねっ…(´;д;`)


ところで皆さん。q1gqk1が5期愛信者なのは皆さんご存じかと思いますがw

こちらをご覧くださいっ!!思わず感動してしまいましたよぉ〜・・・。
そりゃぁ皆さんならきっと観たことある場面かとは思うんですが、私は初めてだったので笑
ガキさんーーーーーーって感じですよ、まったく(p>□<q*))
近々5期について語ろうかなヽ( ´∀`)ノ6期5周年って事は5期6周年ですもんね?確か・・・。ですよね?・・・ん?解らん・・・??


実は愛する為に。でコンコンについて深く語ったことがなかったりする…。
1推しの筈なのに・・・w一番多いのって意外にさゆかもしれません・・・。もしやq1gqk1、隠れさゆ推しか?!笑


川*’ー’)||c| ・e・)|川o・-・)<・・・・・・・・・・・。


・・・・・。因みにハロプロメンバーの顔文字を使うのも初めてだったりしますヾ(;´∀`●)ノ


川*’ー’)||c| ・e・)|川o・-・)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というわけでわけでわけで!!焦

現在の位置をキープできるよう頑張りますのでよろしくですっ!クリック熱望ですっ!


FC2ブロガーの皆さんにお知らせです。こちらの方と協力してコミュニティを開設いたしました。
その名も「今だからこそモーニング娘。」です。
開設からまだ間もないですが、推しメンについて話したり、と結構充実してきています。
お時間のある方はぜひご参加くださいまし(,,-ω-)