ども!!今日はすんご〜く寒かったですねぇ〜・・・。
体育、サボッたんですが、座ってると死ぬかと思いましたよ・・・orz
この寒さで娘。も風邪ひいてませんかねぇ〜・・・、心配です。
繰り返しますが、皆さんも風邪にお気をつけて!特に受験生さん!(うちかw


実は学校で今日の記事下書きしてたんですが、どうも進まなくて。
5期について書こうと思ってたんですよ。でもやっぱマコにしてもコンコンにしても書きたい事が多すぎてまとまらんのですよ。
だからもっと時間をかけて、ノートが一冊埋まってしまうくらいに書きたいと思います(ヤメロ


というわけでこちらの方がやってらっしゃったバトンをしたいと思います!!
というわけで、ちゃっかりやらせて頂きますねw!!

タイトル:「ウザウザバトン」
 ○ルゥル○
 地雷バトンです。絶対やること!
 見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
 (・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
 『』の中に、思ったとおりに答えてね。
 やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
 では、バトンの質問に答えてね。。



(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『へーっ!!すごいですね〜。』
(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『ふ〜ん、相手のレベルはいかがなもんなんかねぇ?』
(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『・・・。うらやましいですねぇ〜』
(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『いや・・・。決めつけないでいただきたいんですけど・・・。』
(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『少なくともあなたより少ないはずですけど。』
(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『あなたの夢は・・・低俗なんでしょうね・・・』
(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『あ、因みにこれが富士山です』
(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『・・・・・・・・あるでしょうけど?・・・』
(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『たぶん世の中にうじゃうじゃと。』
(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『・・・・・・あ、自虐ネタは最近はやりませんねぇ・・・』
(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『・・あ、もうすぐ塾だ』
(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『あの、塾なんですけど』
(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『早く行ってくれないと塾に送れるんですけど。』
(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『あ、明日はどっか精神科にでも寄って下さい、うちじゃなく』


いやぁ〜。脳内会話ですね(笑)
もうウザいですwww!!やってみると楽しいのでネタのないブログ様はぜひ☆
※因みにはてなブログは確か足跡残りませんっ!!!

・・さっきのバトン楽しかったな(笑)

一瞬、ハッΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりました!!この映像!
℃-uteの愛理ちゃんです从´_υ`从
特に推しでもなんでもないですが、基本℃-uteは好きですねぇ〜^^
まずこのれいなが好き(違
はっ・・・。今は℃-uteの話でしたねぇ〜^^
この間(といっても去年ですが)のレコ大でも思いましたし、
サイト等でライブを見ても思う事。
歌唱力に安定感がありますねぇ〜って事。w
「都会っ子」は私の好きな歌に入りますしね☆
一番最初と最後のセリフがなければカラオケでも歌うのに・・・。orz


何気に今度の曲「LALALA 幸せの歌」も楽しみにしてるんですよっ?
まずCD買うって事はないと思われますが・・・汗

歌ドキッ

1月28日(月)
「もう恋なんてしない」歌:吉澤ひとみ
槇原敬之(1992年)
槇原敬之5枚目のシングル。139万枚を売り上げた。

1月29日(火)
トークの日!
MCのアヤカ(ココナッツ娘。)と共に、吉澤ひとみが今まで歌ドキッ!で披露した曲を振り返ります。

1月30日(水)
Get Wild」 歌:吉澤ひとみ石川梨華美勇伝
TM NETWORK(1987年)
フィーチャリング吉澤ひとみのラストを飾るのはテレビアニメ「シティーハンター」エンディングテーマ TM NETWORKGet Wild
今回は美勇伝石川梨華と一緒にお送りします!

1月31日(木)
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 歌:石川梨華美勇伝
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド(1974年)
木曜日からはフィーチャリング美勇伝
まずは石川梨華ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの大ヒット曲をお送りします!

2月1日(金)
「花嫁」 歌:石川梨華
はしだのりひことクライマックス(1971年)
はしだのりひこはこの曲のヒットにより紅白歌合戦にも出場を果たした。

なんですか!!このわたしの為にある様な歌ドキッは!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
見なきゃいけないんですかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
受験生になにさせる気ですかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
いしよし大好きだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!(壊


失敬・・・。笑
よっちゃんだ、よっちゃんだヽ( ´∀`)ノ
楽しみだ楽しみだ!本当はよっちゃんこの前からだったけど
それは面倒で録画してなかったけど、やっぱよっちゃんだ!w(←


で!!今日はいよいよハロプロやねん!です!
もし聴けたらそのあと更新しますネ☆