黒髪

美勇伝


日本の女性が
受け継いできた美しい心と容姿。
日本の女性が
掲げ続けている、
勇ましい精神と出で立ち。
彼女たちが、次の世代に、
その「日本の女性のすばらしさを伝えていくのだ!」
という思いを込めて命名

で。

今私は美勇伝にハマりまくり。
紫陽花アイ愛物語」はヘビロテです(つ´∀`)つ


チャーミー石川が好きなんですよ、もともと♪
で、最近はまぁ美勇伝ごと、知る機会があって、、
岡田唯ちゃんと三好さんね(´・ω・`)


唯ちゃんは大阪出身で今も大阪弁だとか(´−ω−`)
大阪弁の女の子を贔屓してしまうのは、q1gqk1の習性です。
まぁ…みっつぃはちょっと関西弁って言っても京都寄りなんで微妙ですけどorz
大きくくくると関西弁の女の子(^・ω・^)


あ、話が逸れ気味かな?(´・ω・`)
戻しますと…。
梨華ちゃんの声が好きなんですよね、結構
なんか歌が上手いって訳じゃないんだけど、どっちかというと下手…な方だけど、
だからこそ味があるというか・・・(何


そしてそして!
梨華ちゃんは結局綺麗ですからヽ( ´∀`)ノ
かわいいですよ、もう。まじで、本気です。w
でも金髪の梨華ちゃんはq1gqk1的には「・・・」でしたけどorz


梨華ちゃんは黒髪!!ってか日本古来黒髪!!
綺麗な女性には黒髪が似合う!きっと似合う!!
れいなだって、愛ちゃんだってコンコンだってガキさんだって黒髪は似合ってたぁぁぁぁ!
※注※茶髪でもかわいーコトは認めますょ笑


ッて事でチャーミーの魅力「美勇伝編」でしたぁ〜
次回は「いしよしコンビ篇」でお会いしませう〜(やるのか?

黒髪

「 道 重 さ ゆ み 」

黒髪の代名詞。
未だかつて染めたことはないという黒髪美人。


すンばらすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっヽ( ´∀`)ノ


うちも絶対染めないぞ!絶対!
染めようが染めまいが、さゆみたくはなれないけど、染めない!w


さゆしか目にうつしてなさそうなコチラの方
黒髪を推して推して推しまくるのも解る!!!



黒髪っていいですよ。
本当に・・・(何



ってかこの写真いいですね
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
黒髪ロングのなびき具合がなんとなくさゆっぽい!⌒゚( ´∀`)゚⌒


さゆの写真集は買ったことないんですけど、
まぁネット上でちらりちらりと見ただけなんですけど(こちらとかで…)
ハジけたさゆもいいけど、落ち着いた大人さゆも推せますね!!


いや、むしろq1gqk1的にはそっちの方が推せる!推す!大人さゆ推す!


と、まぁ壊れ気味に語ったんですけど・・・。
読み返してみると支離滅裂だなぁ・・・ってんん?!


石川梨華の話題→道重さゆみの話題・・・
この並び・・・・
エコモニ。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


あっちぃ地球を冷ますんだっ。私たちは何をすればいいの?
あっちぃ地球を冷ますんだっ。できることからはじめよう You Know!


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

リスナーを癒せません!のコーナー


「 顔 が 見 え る 方 が い い 」愛ちゃん



愛ちゃんが読むとやっぱりさんまから
かなりのダメだし・・・orz
なんだって愛ちゃんが言ったらかわいいんやけど…w
さんまはエロふぇちすぎやねん!!ヽ(`Д´)ノ



「 泣 い ち ゃ っ て ご め ん ね 」さゆ




さゆぅーー( ・д・)/−−=≡(((卍
q1gqk1的にはさゆより愛ちゃんなんだけど…。







「 見 せ 合 い っ こ す る ? 」愛ちゃん




( ̄□ ̄;)!!

こんなもん読ませていいんか?!?!

…愛ちゃんかわいい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さんまがダメだしする気持ちがわからんょ(´;ω;`)









「 こ ん な に な っ た の 初 め て … 」さゆ

さゆぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あかんて!あかんて!あかんて!

モーニング娘。に読ませたらあかんて!

しかもさゆ良すぎるし!!!ちょーちょーww!!

さゆヲタさんが聞いたら卒倒するんやろぅな…

ま、いいのか、多分。w