いやぁっぁあ…

癒しを求めて

年明けくらい勉強から離れたい・・・・。
ポワワンとライブDVDとか見たり、
ポワワンとブログまわりしてみたり、
ポワワンとブログりにゅりまくったり…


したいぉ。


でも明日からq1gqk1は宿題地獄にのまれますw
母親から強制キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
下手したらDVDやお年玉没収されかねないので頑張るです。



…こんな時は推しメンの写真を並べ立て、癒されよう!

いやん(*∩ω∩)愛ちゃん晴れ着なんて着ちゃってなんなのさヽ( ´∀`)ノ



と思いきや亀ちゃんまで晴れ着…なんで着ちゃってんのさ(正月m9(゚д。)だからか?!遅



ガキさんまで晴れ着・・・・じゃないorz

なんでぇ?!Σ(・ω・;|||美貴様も驚いてまっせ〜(何


ガキさん晴れ着はぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁ?!


そう・・・画像が見つからなかった。それだけだよorz
大人の事情としておこう(お前子供だろ←


というわけでガキさんの「いいビル」復習、だぁぁぁー!ヽ( ´∀`)ノ

皆さんご存じ、モーニング娘。新垣里沙さんは「自称横浜担当」ちゃんでぇ〜す♪



彼女の横浜愛は親善大使と見まごうほどのものΣΣ(´∀`; )


ガキさんのいいビルツアーダイジェスト」
いいビルをぬけーの、次のビルで塩のたこやきを食する(´−ω−`)
茶店に入り、「1個目のビル、いいビルやったね」と話す。
そして2個目のビルで、お買いもの*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



いいビルにはいいものがたくさんあるんです。これポイント(ΦωΦ)


いいビルでプリクラを撮る。ここで要注意なのは…映画は2個目のビルですよって事!!(何

このツアーの素晴らしさにギャラリーも湧き上がる!!



中には涙を流して、聴き入る人も(さすがガキさんの話術だ!!


お次は一個目のいいビルで、ご飯を食べる(つ´∀`)つ
そしたら一個目のビルと2個目のビルのあいだにある…遊園地で、遊ぼう!(ワーイ

そのビルには新幹線が…Σ(・ω・;|||

※画像は借りものです。



それを聞いて湧き上がる場内!!!
だが、残念ながらそれは遊園地の定番観覧車だと判明。

コンコンの残念そうな表情…orz

そんなこんなでツアー説明を終えると改めて自分は横浜担当だと主張(つ´∀`)つ



・・世間の認識は「ビル担当」でしたねヽ( ´∀`)ノ




と。まぁ長く長くやりましたけど、
ただ単に美貴様の泣き笑いを出したかっただけという…orz
はてなフォトファイルのメモリ無駄遣いしただけでしたねw


でも!これでガキさん横浜愛…いいビル愛が世間に知れ渡ると思えば…
苦しくなぁ〜い!

FC2ブログランキング参加開始!!