6期3人とか


いやぁ〜・・・。ランキングも下がりまくりんぐだし、
ちょっとリアルに落ち込む事あって、更新する気があまり起こらないんですが・・・。


勢いで書き始めちゃえば早いもんなんで行きます!!


愛する為に。も開設3か月目を迎え、自分で過去ログを読んだりしてたんですよ。
そしたら・・・。現メンで語ったことない人が結構居たんですね・・・。
れいなに絵里、みっつぃに小春、ジュンリン・・・。


偏ったうちの推しのせいでこの6人は未語り・・・!!
これではこの6人推しの方から支持が頂けない!(何)というわけで今日はさゆれなを語ろうかと。
実は愛する為に。でのさゆの登場率って半端ないんですけどねw


6期☆ゴロッキラブのq1gqk1からすると思い入れの強い2人であります(`・ω・´)(もちろん絵里もですよ←w
今日は先日、きちんと手をかけて5周年を祝えなかった分を含めて6期(さゆれなだけどw)を語ろうと、思ってる訳ですよ(´・ω・`)


まずは、、現メンの中で残る6期は3人☆亀井絵里道重さゆみ田中れいな
強い。。。突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!
かな〜〜り、強いぞッ(〃・ω・`)この3人は今の娘。の中でもかなりの人気を誇ってる訳ですしっ!つぇぇぇ(笑)
そしてq1gqk1的人気をこのなかで最も射止めてるのが…さゆ!ね!同感ですよね!←
そしてカプとして最強なのが・・・さゆれな!!!!!!!!!!!!!
大してさゆれなが好きだとか、一言もいったことはなかったんですが・・・!
実は愛ガキ>いしよし>さゆれなくらいの勢いで好きなんですっ(>ω<*)
そして左の写真をご覧あれ!どうです?このれいなの笑顔っ(>∀<〃)そしてさゆの表情・・・(-。-)y-゜゜゜素晴らしい絵だと思いませんか?
もうね、二人の仲の良さとか、どうでもいいんです(ぇ
この二人が並ぶとね「絵」になるんです。「絵」に!!美人ちゃんなさゆと無邪気なかわいされーにゃちゃん。
・・・女神後輪降臨ってやつですか。天女ですか、天女。羽衣ください、れーにゃ様w



手ぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!つないでるぅ〜笑
なんだろなぁ・・・。このカプを推してる理由知りたいっすか?←
なんてったってねぇ・・・さゆの方言ですよーーーーーーーーーーーーっ!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
れいなと絡んでると自然にさゆから方言が飛び出す!!たまらんですよ(-。-)y-゜゜゜


方言と人情が大好きなq1gqk1にとって、これは強い(知らん
福井弁の愛ちゃん、博多弁のれいな、山口弁のさゆ。そして若干関西弁のみっつぃ!
関西弁は自らが使用する言語として別格という・・・・・。


方言さゆはなんか無邪気でかわいい☆
いつもれいなとしゃべってて興奮して盛り上がってきたことにさゆ方言登場っだから
かわいいタイミングで方言が飛び出してくるわけでw


つか、さゆがかわいい

なんか今日は特に何を言いたいのかわからん状況に陥ってしまった。


とにかくさゆがかわいい。さゆれな最高。方言らぶ。
これが伝わったのでよしとしよう!!w


あと、q1gqk1的宣言します。

昨日まで結構ランキング気にして更新無駄に長くしたり
無理に語ったりしてたけど、やめますわ(^_-)-☆
自分が楽しめてこそのブログですからっ!
ってことで、ランキングからおさらば!ドロン!楽観主義のq1gqk1は気ままに生きまっせ!

でゎ☆
从 ´ ヮ`)<おつかれいな