ガキさんの嵐


今日ローソンに入ったら「THE マンパワー!」が流れてて
かなり嬉しかったq1gqk1です(つ´∀`)つども♪


風邪は結構回復しました。
峠は越えたってやつです。


というわけでやっとこさこの話題に…


「青春!LOVEランチ」Dohhh UP!にて配信開始!!




感想はまずただ一つ。
ガキさん…かわいすぎ・・orz




眩しいぜ!眩しいぜ!ガキさんが!w
ってか最近みっつぃとちっさーが急上昇中ΣΣ(´∀`; )
まぁガキさんや愛ちゃんに届く日は結構遠いだろうがな!笑





ガキさんの目がくしゃってなってまう笑顔が好き(*..)
もうなんかからだの奥底からいい人オーラが出てる(`・ω・´)
実際に裏でいい人かは知らんけど、すごくいい人に見える(o`∀´o)
いい人そうなところが大好きヽ( ´∀`)ノ


「君とならなんでも楽しいよ」


後半部分でのガキさんのソロパート。
最高!ガキさんの唄声もラヴ笑"


基本的にやっぱうちはガキさん信者なのかも知れん。w
まぁ5期愛をひたむきに信じるq1gqk1ですからそれでいいんだけれどもw


ともかく皆さん!!このPVは必見ですょ!!