予約


TUTAYAで予約してきます。
例のDVD…。事務所の小汚い戦略に
まんまと乗せられ、予約してきます。と思ってたんですが・・・
予約の時に使用する機器がフリーズしててできませんでした。
店員さんに口頭で伝えればできるんですが・・・。
DVDのタイトルを完全に覚えてなかったために断念いたしました。
もう明日か明後日位に行っちゃいますよ。ハハハ。


クリスマスプレゼントに買ってもらうんですが、
19日当日に買ってもらう約束したんです♪
「25日までまたないとあかん?」って母に聞いたら、
結構快く発売日でいいよ〜って言ってくれたんです(^∀^)


ハロープロジェクト公式HPで確認したんですが、
今度の歌ドキッ!は紺さゆコンビなんですねぇ〜!!!
二人とも大スキなので、すっごく嬉しい管理人、q1gqk1です。


ところで、PVとかのキャプ画ってあるじゃないですか。
あれってどうやるんですかね?一回試してやってみたんですが
うまくいかなくて・・・・ε-(・´ω`・;A
誰か教えていただけませんかねぇ・・・・・・・・