TOP画像変更してみました。


変更してみたんだけども、どうかしら?
その前に!!!
ちゃんと表示されてますかね?


なんか自分のパソコンがおかしいのかもしれませんけど
時々前のTOP画が表示されたりして、調子悪いんですよね〜;

まぁ自分、馬鹿なんで仕方ありません!
表示されてない方は諦めて!!!(オィ


ところで、管理人からお知らせです。
相互リンクさせて頂いてるサイト様には今お知らせに回ってるんですが、
我がブログ、カテゴリ変更しましたぁ〜〜〜!いぇいいぇい♪

基本もう、誰推しとか関係なく…
娘。を推して推して推して推しまくることにしました!!


ま、それだけなんですけどね?
報告しなきゃなんないのか微妙ですけどね?
ほら、カテ別に表示してらっしゃるサイト様もいるわけでしょ?
そしたら、やっぱ娘。となったらそれ相応の場所に入れて頂きたいじゃない!

なんて中3が生意気言ってますけど、無視してやって結構なので^^笑