*トップ画像


変えてみたんですが、どうでしょう?

ソフト等は使わずにペイントでしたんで

かなり手作り感満載ですけれども・・・。

まぁそれもアットホームな感じで(ん?

ところでところで・・・。

話題といえばですねぇ・・・?

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10th ANNIVERSARY〜

コレのお話を少しさせていただきたいと思います。

このDVDの発売には賛否両論な様ですが・・・。

1〜4巻を持っているのに、数曲を買う為に5000円も払うのか?等ですよね。
確かに少しセコい商法かなぁ…と私も思いましたょ(´・ω・`)
学生のファンもいるわけですしね。私だってシングルは買わなくともPV集などは購入しますしね。

DVD映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス〜の発売も確かに数か月前でしたし。
皆さん、購入されますか???

クリスマスとかぶっていることですし、私は買おうかと思ってますけど♪

商法がセコかろうが愛ちゃんやガキさんが映ってるんですしぃ〜!!
持ってないPVいっぱいあるしぃ〜!!!1本にまとまったらDVDの入れ替えしなくて済むしぃ〜!!


LINKサイト企画サイト様も含みます


↑↑愛の海に抱かれたい 高橋 愛ちゃん応援サイト様♪


↑↑光井愛佳さんお誕生日企画サイト様♪


↑↑亀井絵里さんお誕生日企画サイト様♪