"愛の第6感"に収録されている"声"ってあるじゃないですか
あれいい曲ですね・・・(^^*

切ない感じしますよね・・・ε-(・´ω`・;A

ところでところで・・・
ハロープロジェクトより!!!

12/5(水) フジテレビ系「2007FNS歌謡祭」19:00〜23:30

これにモーニング娘。並びに中澤裕子さん、矢口真里さん、保田圭さん、安部なつみさん、松浦亜弥さん
・・・そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吉澤ひとみさん、紺野あさ美さんが出演なさいます!!

モーニング娘。が出るというのもそうですが・・・。
よっすぃーとコンコンが出演するというのが極めつけですね(`・ω・´)
すんごく嬉しいです^^モー娘。はみかんを披露するのかな???

よっすぃ〜やコンコン…所謂卒業した人たちは何をしにくるんでしょう・・・?

LINKサイト企画サイト様も含みます


↑↑愛の海に抱かれたい 高橋 愛ちゃん応援サイト様♪


↑↑光井愛佳さんお誕生日企画サイト様♪


↑↑亀井絵里さんお誕生日企画サイト様♪