○みかん○

iTuneで購入しました。
併せて他の曲も買ったんですよ〜^^

GAMとかあややの"砂を噛むように…NAMIDA"
踊れ!モーニングカレーとか☆

最近ハマりはじめたにわかファン and 貧乏学生は
ダウンロードっていうセコい手を使うんです・・・

ごめんなさい!!!!!(m_ _)m・・・。

"みかん"のカップリング曲・・いいッスね!!!

ノリがよくて。
皆さんの明るい声がなんだか元気になります^^

みかんの事ですが・・・。
愛ちゃんとガキさんがコーラスを担当しているそうですねッッ
((私の勘違いとかだったら申し訳ないです;))

シングル買わないと・・・
ファンを名乗ってはいけないんでしょうか?・・・

あとあと!
Dohhh UP!で"モーニング娘。10周年記念ベストアルバム韓日同時発売記念韓国訪問密着 #1"が
配信されてますね^^
愛ガキ小春の3人が韓国訪問した時の様子です(´・ω・`)・・・かわうい
これを見た感想・・・ですね!
春ちゃんが心配になりました(*^m^*)愛ガキの2人は仲がいいので・・・
奇数じゃ1人になっちゃう可能性がアップしちゃうでしょ〜↓↓
でもでも!詳しくは言いませんが、ガキさんの優しさと愛ちゃんの気遣いで!そんな事なかったです★
ガキさんや愛ちゃん、小春の韓国語・・・。かわういかんじでした♪

LINKサイト企画サイト様も含みます


↑↑愛の海に抱かれたい 高橋 愛ちゃん応援サイト様♪


↑↑光井愛佳さんお誕生日企画サイト様♪


↑↑亀井絵里さんお誕生日企画サイト様♪