○TUTAYA○


はい、シングル買ったりはつらいのでね。
TUTAYAで2枚アルバム借りました!!

"7.5冬冬モーニング娘。ミニ"
"愛の第6感"です♪

後者に収録されている"涙が止まらない放課後"が大好きな q1gqk1 です★

まぁコンコンのメイン曲ですからね♪
サブはさゆみんだし・・・。

でもなによりいいのは・・・
"雪/愛×あなた≧好き"ですよねーーーw!
ガキさんの美しい声で始まり、愛ちゃんの歌声にバトンタッチ☆
たまりませぇ〜〜ん♪

歌詞も素晴らしいですね・・・(//д//)
愛ちゃんとガキさんには毎日惚れぼれしっぱなしです・・^^;

*LINK*企画サイトも含む

↑「愛の海で抱かれたい」しゅうさんの愛ちゃん応援サイト

亀井絵里ちゃんお誕生日企画です♪

光井愛佳ちゃんお誕生日企画です♪