おめでとーん!


  


全部ペイントでちゃちゃっと作ったんで粗悪品ですが・・・。w





これでさゆれながそろったので次こそえりりん作ろうかな(´・ω・`)

ただ問題はガキさんなんですよーw

自分が気に入った写真が多くてどれ使うか迷ってるんです・・・・・・・・((゚m゚;)



あ、そして・・・。Dohhh UP!に・・・。よっすぃー・コンコン・美貴様キタ━━(゜∀゜)━━!!!



そして今日は・・・。

亀井絵里生誕祭!!!!!!!





もうあちこちのブログ様・サイト様で変化が訪れていますよ〜^^
まぁちゃんとしたお祝いはやこちらこちらにお任せして。。。
q1gqk1は支離滅裂に変なテンションのまま更新ですw


でゎ私もありきたりなコメントをさせていただきます。



最近ファンになって某動画サイトでPV等を見漁ってた時期…。
カメちゃんの事は知りませんでした。本当言うと6期はれいなしか知りませんでした。(あとミキティ
でも好きになってくうちにカメちゃんを知るようになってきて、いい子だなぁーって思ったり、
天然通り越して○○だなとか思ったりして(* ´ 3`*)


気づけば我がブログとリンクして頂いてるサイトはカテゴリ絵里が大半・・・。
最初…愛ガキ応援ブログだったころからカメちゃんが一番多かったぜ( ´・ω・)ノ


しかもすごく大人になりましたよねwえりりんったら(つ´∀`)つ


タツの歌〜juken story〜を歌ってるえりりんなんですが。。。
私、CDでこれ聴いたとき、「あ、ガキさ〜ん♪よっすぃ〜」って感じで彼女は眼中になかったんですが、
某動画サイトでライブで歌ってる様子を見て「ガーーーーーーーーーーーーーーーン」ってなりましたよ。本当に。


えりりんがこんな歌うまいと知りませんでした(マテw

レギュラーラジオも始まり、文頭でも触れた娘。内でのポジションの変化、と
えりりんにとって大躍進の2007年でした〜^^
19歳と、また一歩大人に近づいたえりりんの活躍をブラウン管の前で楽しみにしています♪


q1gqk1の悪い癖…いってることが支離滅裂・・・。
まあ、今日はえりりんに免じて、、、(シネ


あっじゃ、私が感動した動画貼るから見逃してくだせえw