SEXY 8 BEAT


よっすぃーの卒業ツアーDVDですよ。







言わずと知れた・・・(?







最近ファンと化したq1gqk1は無論未所持。



お年玉で買おうか検討してたところ・・・。



古本市場で中古発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

値段は3000円以下と比較的安め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんとこづかいで届くではないかということで・・・。

25日くらいに買いに行こうと思ってます





卒業セレモニー、某動画サイトで見ましたが感動でしたし・・・。

なによりよっすぃーかっこよすぎてぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって笑



そういえば今日朝、おは朝見てたら娘。歴代メンバーがなんかインタビュー受けてましたよね

朝シャン前でかなりボーッとしてたのであんまり内容覚えてません・・・







はっΣ(・ω・ノ)ノ!
バナー増やしました・・・。愛ちゃんのお次はさゆみんです♪
はえりりん辺りを作ろうかと目論んでおります・・・。早く娘。全員そろえたいですw
娘。全員作り終えたら迷わずコンコン作るぞ!突―(。・`ω´・(。・`ω´・。)・`ω´・。)―撃!!!