開設から明日で・・・?


なんとなんと我がブログ。

明日で開設1ヶ月を迎えちゃうんです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

嬉しい限りです♪これもひとえに皆さんのおかげ・・・(*∩ω∩)



このままこつこつと続けていきたいなぁと改めて思いました(*^m^*)



ところで、明日は21日。

音楽戦士に出る日ですよね^^

スタジオに呼んでもらえてるんでしょうか?

あれ?確か大阪は金曜放送じゃないような・・・(w





12月21日

テレビ東京「THEボキンショー番宣番組」

テレビ東京「THEボキンショーのみどころ」

テレビ東京「みんなで応援バラエティーザ・ぼきんショー」

上記の3つに矢口真里さんが出演でーす。わーいわーい、、、塾で見れないやぁー(壊



日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

上記の1つにモーニング娘。さんが出演です。わーいわーい、、、





ってもろコピーで申し訳ない。m(_ _ m)

でゎでゎ、おつかれいな〜❤





最近、どんどんリンクを増やして行ってるんですが。

大概自分からお申し込みするのが多いんですが・・・。

愛する為に。のカテゴリは高橋愛じゃありません!!!!!!

そこは一応ご理解いただけると嬉しいです。「モーニング娘。」ですので。。。