コチラの商品が今日、フラゲの日を迎えましたね

勿論q1gqk1、学校から帰るなりTUTAYAにて購入してまいりました。
まんまと事務所の策略に乗って差し上げたのです。はい。笑

ってか!!
なんですか?このかわいいケースは!!!本みたいでいいですww
夜中に親に見つからない様にPCでDVD見るときに音が出なくていいッスねww

そしてジャケット写真(上記参照)もかわいい。
このワインレッドみたいな色を基調にしてるのも私の好みなんです(*ノ∀`照)
なんか愛ちゃん写真うつりいいし・・・。れいな足細いし!!!
めっちゃ細い…女の鏡ですね、羨ましい


そして左から・・・。えりりんガキさん愛ちゃんって…!!なんか嬉しい並びですやん?笑

DVDの内容にも満足してますよ^^まぁPVしか入ってませんけど。
メイキングは皆の仲の良さが表れてて、見ててホッコリした気分になったですよ〜




みかんのメイキングで、愛ちゃんがみっつぃーとじゃれてるの見て、
「愛ちゃんって大人だなぁ」って急に思いました。
みっつぃーと並んだからかな?やっぱりリーダーになった責任感で急におとなっぽくなったのかな?

どっちにしろ愛ちゃんはかっこいいです。。。(* ´ 3`*)

Do it!Now」の愛ちゃんとコンコンがかわいすぎる・・・!!!!

黒髪でかわいい女の子に憧れるq1gqk1なのでした〜^^
でゎ、おつかれいな〜♪