推し and スキ and 可愛いの違い。


この議題の提供はこちらの方からです(*・∀-)☆


私もいつか語らねば…と考えておりましたです。はい。(違
まず「推し」
これは、あくまでも私的な観点から言いますとですね。。。
「推し」というのは、、、、
その時アツイ人であって、必ずしも永遠好きというわけでなくて…。
んーわかります?はい、わかりましたね(ぇ


「スキ」
これは自分が本当に好きな人と思うんですよ。
私の場合、愛ちゃんとガキさんが当てはまります。((推しとスキを兼ねてるんですがw
この2人以外だと、ミキティやコンコン、よっすぃー・チャーミー等が当てはまりますね。


「可愛い」
これは、、、とにかく可愛い人であって、必ずしも好きじゃない、と。
好きでなくても可愛い人は可愛いですし、好きであったら勿論その人は可愛いですよね??
q1gqk1的にはそうなんですよ。

そして、、、私の中でこの3つを兼ね備えた人は3人しかいません!!
それは・・・。
1位(?!)
高橋愛

2位(…)
田中れいな

3位(だからランクとかあんのかょ!笑)
新垣里沙


えへへ。気づきました?そうです。
兄にキャプ画の作り方、教えてもらいました(*∩ω∩)
全部若干古いですけど、好きなシーンの瞬間なのですわよん♪


と、まぁ最後は若干こじつけになりましたが、これがq1gqk1的推し好き可愛いの違いです。(*^日^*)゛
まぁこれはq1gqk1個人的な観点ですので、苦情等一切受け付けません笑"