天才!志村どうぶつ園出演

昨日でしたね。
久々じゃありませんでした?
あーいう類の番組に娘。が出るというのは。


出演したのは愛ちゃんとれいな。
二人のペットの写真も出てましたね〜!!
れいなが猫を飼っているとは知りませんでした笑"

「飼い主だーれ?」のコーナーでご褒美が松坂豚のステーキでした。
松坂豚という品種が初耳なq1gqk1でございます。

肉を焼いているのを見て愛ちゃんとれいなが明らかに食べたそうな顔をしていましたねぇ〜…。

飼い主さんはつるの剛士さんだったんですが、
Paboの衣裳が出てきて愛ちゃんが正解、続いてれいなが正解しました。
ななななななんと!!
肉を食べる愛ちゃんのアップが映し出されたのです!((キャプできない自分が悔しい…。


小島よしおsanのネタにも絡んできてましたね〜^^
モーニング娘。がオレのオシリをジロジロ見てくるぜ〜」って(*・∀-)☆
それを聞いた愛ちゃんの反応がおもしろかったんですけど・・・。

えぇい!こーゆー時こそ、q1gqk1の他力本願ぶりを発揮する時ッスよね!
こちらに小島よしおのネタも登場場面もキャプ画も
ていね〜〜〜いにUPされてますから!!!!!!!


次は「音楽戦士」ですね。
12/21出演!スタジオに呼んでもらえるのでしょうか?