ベストヒットア−ティスト2007


今日はベストヒットアーティスト2007放送日。
FNS歌謡祭の事もあり、あまり期待はしてませんでした。
「まぁ・・・現メンがちょろっとでもうつりゃ、満足かな。あと、よっすぃーとコンコン」とか
ココロの中で一人、呟いていました。

そして9時40分くらい。
モーニング娘。とOGメンバーの皆さんが登場。
皆、赤を基調とした衣装で、OGメンバーには黒ラインが入っていましたね〜♪

そして最初は「抱いて HOLD ON ME」→「ラブマシーン」→「恋愛レボリューション21」
確か曲順はこうでした。間違ってたらごめんなさい(((>д<)))

まぁ登場してから、徳光さんが愛ちゃんに話を振ります。それでq1gqk1テンション急上昇。
そして歌に突入すれば安倍なつみさんと交互にソロパート♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

それからもよくアップを抜かれたりで、愛ちゃんのアピールはナイス(^∀^)b
ラブマでえりりんが「じゃない?!」と言って愛ちゃんが「あはーん(?)」って言うのが好きです(笑)

ガキさんはあんまり映らなかったし・・・。パートも少なく感じましたねぇ〜・・・。

ってか何より、よっすぃーが結構映って、q1gqk1有頂天でしたよーーーーー!!
今日はハッピーディでした♪♪♪

FNS歌謡祭での扱いは不満だらけで消化不良な放送でしたが
今日のベストヒットでの扱いで全部忘れちゃいましたよp(q´∀`*)

いやぁ〜
本当に愛ちゃんの元気な笑顔と素敵な歌声に癒されましたよぉ〜(*ノ∀`照)
最近卒メンの中でもなっちが推されてるんですかね?FNSでもセンターメインでしたよ??( ´∀`)

まぁともかく・・・。
今日のベストヒットは録画するべきだった。これが今日の反省点ですね
FNS的扱いを予想して私は、録画しなかったんですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
くそ!!(*`Д´)φ 悔しくて仕方ないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして今日もご紹介しちゃいます♪
紺野あさ美、歌ドキッでKiroroの未来へを歌っております^^
・・・・・きれいな歌声です。
愛ちゃんほど声に低音がきいてなくて声量がない軽ーい声が、耳に良さそうですよ〜

こちらはこちらは、トークの日!!!
さゆの過去の歌ドキッVTRを見てさゆをベタ褒めするコンコン。
いつもカワイイとか案外ストレートに言われないさゆは照れてます♪仲良さそうで、見てて和みます♪