光井愛佳ちゃん合格一周年

いやぁ〜〜

お め で と う 。 というべき日なのかはわかりませんが一応言いました(笑)


合格から1年な訳ですから。


今日で芸歴1年ですよ。


もう新人じゃ済まされませんよ。


1年芸能界で過ごしたんだからね。もうプロですよ、ホントの。


オトナの世界の厳しさも知ったんでしょうかねぇ〜・・・。
同い年の私はのんきにPCで遊んでるというのに。


そっかそっか。8期が決まったのも1年前か。
1年前は娘。なんてどうでもよかったなぁ〜・・・。つか嫌いだったなぁ〜
人生どう転ぶかわかんないもんだよね〜。アンチからファンに移行しちゃえるんだから。


しかも最近ファン→軽ヲタと化してキテるからね。相当ッスよ(ΦωΦ)