こころがお寒い今日この頃


「 前 略 」
こころがお寒い今日この頃ですが皆さん…
インフルエンザとかに、かかってませんか?受験生の敵ですよ〜w

ところでところで、ハロプロオフィシャルHPより
「 12/31、1/7CBCラジオ「Guts10☆ガッタス!! 」新情報!!
来たる2007年12月31日、2008年1月7日、1月14日のパーソナリティは
里田まい紺野あさ美】になります。OA時間 毎週月曜日 23:30〜24:00

里田まい紺野あさ美の軽快かつ予測不能トークは逃せません! 」だそうです。


秀才コンコンとおバカさん、まいちゃんのトークは確かに聞き逃せませんよねぇ〜f^^;
これは確かにすごく、すごーーーーーーーーーーく楽しみです、まぁ聞ける地域に住んでないですがw
某動画サイトにてUPされるので。。。それを気長に気長に待とうと思いますよ。


えーっとこちらも、ハロプロオフィシャルHPより
「 ■12月10日(月)
トークの日!
紺野あさ美がMCの道重さゆみと共に今後歌いたい曲などについて語ります。

■12月11日(火)
「マイフレンド」 歌:紺野あさ美
ZARD(1996年)
ZARD最大のロングセラー曲。テレビアニメ「スラムダンク」エンディングテーマ。

■12月12日(水)
「SNOW AGAIN」 歌:紺野あさ美
森高千里 (1997年)
紺野あさ美ラストを飾るのは森高千里33枚目のシングルのこの曲。

■12月13日(木)
クリスマスキャロルの頃には」 歌:里田まいカントリー娘。
稲垣潤一(1992年)
木曜日からは里田まいが登場!
稲垣潤一最大のヒット曲で5週連続1位を記録した。

■12月14日(金)
「KANのクリスマスソング」 歌:里田まいカントリー娘。
KAN(1992年)
シングル「死ぬまで君を離さない」カップリング。 」


まるまる貼付で申し訳ありません。写すのがめんd…(ry


10、11、12日は見逃せませんヽ( ´∀`)ノ
何せ、コンコンとさゆみんですから♪1推しと2推しのお二人ですからねぇ〜^^


コンコンの美しい声で奏でる「マイフレンド」をすごく楽しみにしているq1gqk1なのです〜^^


そして、12月10日、明日は・・・・・?
「 12月10日、モーニング娘。HAPPY8期オーディションで応募者6883名の内の唯一の合格者となる。 」

そう。我がモーニング娘。8期メンバー光井愛佳ちゃんの加入1周年の日でございまぁ〜す!!
まぁ合格して1周年なので、加入から1周年としていいのかはわかりませんが・・・。
とにかく!!我らがみっつぃーは1年前の明日、憧れのモーニング娘。への加入が決まったわけで・・・。


彼女は滋賀県出身ですからね♪大阪在住のq1gqk1としては、まぁちょっと嬉しいわけですよ♪
まぁ・・滋賀はエセ関西と言われてて、微妙な位置なんですが(京都と大阪の文化が混ざってるんですf^^;)


ともかく、近畿に変わりはないわけで、大阪弁(京都弁も交じってますが)をTVでハキハキと披露するみっつぃーを見てニヤニヤしているq1gqk1ッス★
関西弁を駆使して、世間に羽ばたいてゆく同い年の少女を見るのは、応援したい気持ちでイッパイですよ♪
明日はもーっともーっと盛大にお祝いしちゃいますわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!