受験生に恋はいらぬ?



ジャケット公開されたそうですねぇ〜^^



画像は新垣里沙さん応援サイト「エネルジーア」様から・・・。


いやぁ〜なんかかわいいッスね((笑

あ〜…今日書こうと思ってたネタを書きたい・・・って事で・・・。

エネルジーアの管理人様が2007/12/07の日記で

このジャケ写と内容曲について触れられてるんですが、、
ちょっと感銘を受けることをおっしゃってたので

皆さんエネルジーアにGO→⇒しちゃってください((ォィw





はい。
最近はね「コタツの歌〜juken story〜」をヘビロテで聞いてるんですが・・・。
"♪受験生に恋はいらぬと〜♪ブロ〜グにも〜書いてみたぁ〜♪"っていう部分あるじゃないですかぁ?
あれってどうなんでしょうか?
q1gqk1受験生なので気になるんです!(考える前に勉強シロ


でもでも!恋するなって言われたら娘。はどうなるんですかあ!!
娘。に恋するq1gqk1はどうしたらいいんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!
愛ちゃんに恋する私は?!ガキさんに恋する私は?!えりりんに恋する私は?!さゆみんに恋する私は?!
れいなに恋する私は?!小春に恋する私は?!みっつぃに恋する私は?!ジュンジュンリンリンに恋する私は!?


って恋しすぎwwww(違


いいもん。私受験生じゃないもん(マテw
まぁ?芸能人やアイドルにする恋は現実にする恋とは違うもんネwww(必死