紺野あさ美完全復活。


自分の中で揺らいでいたコンコン。
アンチの時からちょっと好きだったコンコン。


アンチからファンへと変貌を遂げた時には
すでに娘。からいなくなっていたコンコン。


コンコンのいない"涙が止まらない放課後"は
なんだか隙間風がスースー吹いてるアパートの様でした。(w


自分は数週間前から本当に娘。にハマッたから
コンコンがいつ復帰を発表したとか、復帰後初のテレビ出演はいつだとか知りません。
調べる気もあんまりありません(ォィw


でも"歌ドキッ!"を見て・・・。
すごくホッコリしました。


今は愛ちゃんやガキさんを1推しにしているけれど、
やっぱりコンコンが1推しなんだなって再確認できる動画でした。
う〜ん、かわいいね〜コンコン。


1推しは5期メン。


これは動きませんね〜^^
たとえ誰かが卒業して留学とか行ってドコかへ行ってても
大学と芸能活動を両立するって言うすごく羨ましいことをしてても・・・。


5期メンはえいえんだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!



なんて一人家で叫んでるq1gqk1なのでした。


※やっぱり涙が止まらない放課後はコンコンがいないとさみしいですよねーw(オマエダケダロ←
ってきょうのわたくしはどうしてこんなくさい文章を書いているの?((文頭参照w