FNS歌謡祭感想。


事前に期待はしない様にしていましたが
やはり扱い的には最低ランクに入るんでは。


卒業したメンバーに頼らなければならない現状。
それは私もわかりますが、あの構成はどうかと思います。


2回歌うアーティストさんがいたりするなら
その分、大所帯の娘。並びハロプロにくれよ!とか思ってましたが。。


ベリに至っては新曲の衣装で登場しながらバックダンサー並。
娘。はなんだか現メンの見せ場がごく少なく。
結果的には安倍なつみさんが一番中心に居た気がしますね。


一人ひとりのショットは一応抜かれてましたが
本当に・・・。現メンファンとすると切ない感じですよね。
愛ちゃんは一人で喋りましたから、まだマシと言えますが
えりりんさゆみんはずーっと陰に入っちゃってる感じで、
ガキさんみっつぃ〜、くっすん、れいなに至っては声を発してるのか発してないのか解らんくらい。
ジュンジュンやリンリンは何所に居るかもわかりませんでした(見ろ!探せよ!
((歌ではノリノリでしたが・・・汗))


郷ひろみさんにいいとこドリップされた気もします。
どんだけ目立ちたいんですか?!とテレビの前で突っ込んだのは私だけでしょう。


まぁ現メンの出番が少ないのはある程度の覚悟済みでした・・・
が!!!!!曲はどうなんですか!???!
どうして過去の曲ばかりだったんでしょうか・・・。
「みかん」が売れなかったからでしょうねぇ・・・。
過去メンどころか過去曲にまですがりますか、娘。


そこに不満を抱くq1gqk1です。


娘。及びハロプロが今テレビ的にも世間的にもツラい状況に追い込まれつつあるのを
改めて、目の前に突きつけられた感じがしますよね・・・。
現に自分も数週間前までは娘。なんて意識せず過ごしていたんですから。軽くアンチでしたしね・・・。


娘。はどうなるんでしょうねぇ〜…。
℃-uteは心配なさそうですよね。今回も抱き合わせ出演してないわけですし、
今急上昇ユニットですもんね。。下降中の娘。の行く末が気になる今日この頃・・・。


ベストヒットアーティスト2007への出演も決定していますが
残念といいますかなんとと言いますか、またもモーニング娘。OGとの共演です。
きっと今回のFNS的扱いになると思いません?


というかそう思っておいた方が心へのダメージ少なくて済みますでしょ笑""

精一杯娘。並びにハロプロを応援したいと思います。


でゎでゎ・・・。