FNS歌謡祭


本当は娘。が紅白に出場できるか
ハラハラドキドキと心配していたq1gqk1でございます★
どもどもでぇ〜すっ

愛の海に抱かれたいの管理人、しゅうさんも
心配してたそうで、少し安心しました〜(;・∀・)
私もしゅうさん同様、特別ユニットでの出場に多少疑問所持中ですが・・・(笑)
まぁ、、単体として出れるほどのヒットを飛ばしてないのも事実ですし、仕方ないですね。。。
とにかく出場おめでとう!!!って喜んであげましょう。


次にまた情報源は愛の海に抱かれたいなんですが
来年、愛ちゃんと6期3人(えりりん・さゆ・れいな)で「おじぎ30度」という舞台をするらしいです。
おじぎ30度は無料動画配信サイトDohhh UP!
配信されている短編ミニドラマ。実在する人気洋食ファミリーレストラン「ガスト」を舞台に従業員の女の子3人(シリーズ3では4人)の日常会話を面白く描いたコメディでした。


私も見ましたが中々良かったですよ?
基本、愛ちゃんと土岐田麗子さんが主演で
第1シリーズにはさゆみんが。
第2シリーズにはえりりん、第3シリーズでれいなとさゆ。
ミキティ以外の6期は一応出てるんですね〜(っ`・ω・´)っ

舞台化となれば…。どうするんでしょうか??
あまり予想できませんよね(||´∀`)原作(ドラマ)通りにやってくんでしょうか?
そうすると愛ちゃんは勿論ポニーテール・・・。
来年なら髪も伸びてるかな??でもでも!!!!実はショートの愛ちゃんの方が私的に好きですけど・・・。



話がそれ放題ですね。申し訳ない!!w

今夜7:00〜はFNS歌謡祭。
娘。卒業者も出演しますね〜目玉はコンコンとよっしーかなぁ・・・(q1gqk1目線
何よりもコンコンをテレビで見れることが嬉しいですよ!
しかもゴールデンタイム・・・O(≧∇≦)O


歌ドキッは録画し忘れて音楽ガッタス見れてませんし、
ハロモニ@でのスタジオライブは来週放送・・・(大阪なので
q1gqk1としてはテレビで初コンコン!な訳で・・・。
まぁファン歴も短いので今まで意識してなかったんですが(;´Д`)