ハロモニ@

クワバタオハラが出てましたね〜。
嫌いじゃないですけど、好きじゃないですけど笑""


リンリンのナイスプレーに救われましたね〜(^д^ノ)ノ
カンペ見るふりするなんて…なかなかの策略人!!�堯複炉ィ錙�

そしてその次は「ぐろっさん」の声優決めですね(−o−)ノ
メンバーがスプレーの気体を吸引して、悪いセリフを言うというものです。
気体は酸素か・・ヘリウムか…!!!

トップはれいな。
从*´ ヮ`)「悪い言葉 言うったい!」なんて言っちゃって…
「(悪い言葉は)言い慣れてるよね」って言われて全力否定のれいな笑

言い慣れてそうですよね。。。やっぱり(・ω・`;)
「喧嘩上等」
ん〜、ハマる!!ぴったりな言葉ですね、彼女に(*^m^*)
思わず愛ちゃんも「言いそう言いそう」とか言ってます。


お次は愛ちゃん。
此処はリーダーとして声優に挑戦してほしかった(?!)ですが
残念ながら「かかってきやがれ!」とかわいい声で…ε-(・´ω`・;A


そしてそしてジュンジュン!
「悪い言葉言えるかな?」という周囲の心配に「大丈夫!」と強気。
「やっちまいな!」
声もかわいかったし、仕草もかわいかったけど何処で知った言葉なんでしょう?笑


そして…待ちに待った(?)えりりんのお出番♪
勝手にしやがれ!」カメラ目線で言うえりりん
でも残念ながら、すごくかわいい声でした(*∩ω∩)


そして次のみっつぃが声優権をGET(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
「なめんじゃねぇよ」って言ってた様な気がします笑""
大してヘリウムの声も普段の声も変わらないんではないでしょうか?普段からかわいい声してらっしゃいますしw


あとはリンリン。
「バッチリです!」
リンリンにとってこの言葉は悪い言葉なんでしょうか?笑""


最後の最後!待ちにまった・・・ガキさん・・・。
みっつぃのおかげで尺が縮みまくりの出番でした・・・(´□`。)
「調子乗ってんじゃね〜よ〜」
うん、普段よりは高かったですね、かわいかったですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


スタジオライブはベリ新曲「付き合ってるのに片思い」でした。
彼女らに興味は特にないんですが、悪い曲ではないと思います。
さすがつんく♂さんですね〜〜( ´Д`)

次回のハロモニ@は京都にある任天堂に行ってWii Fitを体験します!
某動画サイトでもう見ちゃいましたが、来週をお楽しみにぃ〜♪