Gatas Brilhantes H.P.の新背番号?!

背番号が決まったらしいです。
メンバーと番号は以下の通り。

萩原 舞 14
有原 栞菜 15
能登 有沙 23
真野 恵里菜 27
仙石 みなみ 28
澤田 由梨 29
深谷 愛 30
藤咲 裕美 31
永井 沙紀 32
菅原 佳奈枝 33

なんとハギティが居る(何
最近q1gqk1的好感度が上がって行くハギティ
でも小学生なんですよねΣ(・ω・;|||
どんだけ〜〜〜〜ぇっだよ!!(…


11歳とかだってうちより4歳くらい下ですもんね…。orz
結構私って歳とってんですかね??中3なのにヽ( ´∀`)ノ

リボンの騎士鑑賞。

某動画サイトで見ちゃいました♪
愛ちゃんのかわいさとかっこよさに見とれましたよぉー^^
ヘケート…改め(?!)ヘケティはぴったりぴったりな配役でしたなぁ↑↑


感動モノでした♪
あややが王子をしているものとチャーミーが王子のやつを見たんですが、
q1gqk1的にはチャーミー版がよかったですね♪

紅白歌合戦について。

こちらのサイト様で知ったのですが、
なんとモーニング率いるハロプロ勢は全6曲をメドレーでお送りするとか。
意外や意外な良い待遇でありませんか?


これでq1gqk1的NHK好感度は上がること間違いなしです。
まぁ…明日の本番を見ないことには期待しにくいものがありますが・・・。
幾度も期待を裏切られ、心は深い傷を負ったと共に疑り深い性格になったのです(シネ


紅組内紛!?モー娘。46人対AKB48人のアイドルバトル


この記事を読む限り、モーニングは赤ドレス、ベリーズは緑ドレス、℃−uteは青ドレスを着ているみたいですね。
今から覚えておかないときっと本番で誰が誰だぁぁぁぁってなると思われますw
なんとモーニング、ベリキューに加えて、エッグまで動員するんだとか。
計46人。AKBは48人ですが・・・。どっちもどっちだろーと一人思ったq1gqk1なのでした。

℃−uteレコード大賞最優秀新人賞受賞!!!!

おめでと〜ってね。
特に彼女らに興味はないq1gqk1としてもうれしいですよ。
モーニングの後輩な訳ですから?。。。


ただ、若干心配というか残念というか…。
下降中のモーニングに対し、上昇中の℃−ute…。
そりゃ複雑な部分もあるでしょうよ?


でもまぁとにかく!
おめでとうございますですね☆
これを機に…。ハロプロに流れが来るといいんですが、
世の中そう甘くありませんねwたぶんw

青春!LOVEランチが・・・!!

いつかのGAKI・KAMEで放送されたらしいです!
そこで…UPの早さに定評のある某動画サイト…。
はい、言わずと知れたニコニコ動画に探しに行きました!
あったぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁぁ!


というわけで、聞いてみましょう!
・・・・。・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。
明るいですね、前回の曲に引けをとらない明るさです!
ん〜ヽ( ´∀`)ノガキさん・・・(*ノ∀`照)