今日は4見出し

紅白曲目 ・ 曲順が決定。

曲目は結構前に公表されていましたが、なんと曲順が公開されましたっ!
どうせ真ん中の方だろうと確認してみたところ・・・・。
意外や意外。なんとトップバッター!!!!!!


大丈夫なんでしょうか…。
ちょっと不安じゃありません?うちだけかぁ…(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
トップってほかの出演者とかも全然見てるじゃないですか!ステージ上で…orz


どうせメドレーだしなぁ…。
夜中まで起きておく必要はなさそうですね(ΦωΦ)
18歳以上の娘。がバックで踊ったりするのかな?今年も( ゚∀゚)∩

紅白で歌う曲

「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」という曲らしいですが・・・。
はてさて、何が入ってると思いますか???
ベリキューもこの曲の中に入ってるっぽいし、残念!!
また尺に限界のありそうな予感がする今日この頃です。


紅白に関してはOGいないからマシかな?まぁ…OG居たら居たですっごいいいんですけどw


「みかん」はぜひ歌って頂きたいですね!新年の門出にいいじゃないですか(´・∀・)σ
℃-uteは「都会っ子 純情」。ベリーズの曲はあんまり知らないので希望もありません。。。
まぁ℃-uteはほぼ「都会っ子〜」歌うと思いますけどねぇ…私の勝手な勘ですけどw

℃-ute First Fan Club Bus Tour in CHUKYO」申込み受付スタート!


こんな娘。に関係ないこと紹介していいのか解りませんが、
一応総合的にやってるし・・・いいですよねぇ〜(笑)

℃-uteメンバーと楽しい思い出を作ろう!
参加者限定特典として、℃-uteメンバー全員と記念撮影(デジタルプリント)、握手会、ツアー限定ミニライブなどなど。
その他にも、メンバーと楽しめるイベントが盛り沢山♪♪ドキドキ、ワクワクな2日間をすごしちゃお!!!

だそうです。
誰か参加なさるんですかね?ま応募者はそりゃ殺到するでしょうけど・・・。
最近萩原舞ちゃんが気になってる、そんなq1gqk1ですが、、、


℃-uteかぁ・・・。やっぱり「都会っ子 純情」しか聴いたことありませんねぇ・・・。
あれ普通にCMしてましたもん!だからあ〜、結構いい曲だね。くらいにしか聴いてませんでしたけど…。






℃-uteといえば・・・。新規リンクのご紹介です♪

Berry-℃-ute 〜angelic smile〜様です♪
なんと同じ大阪住みのタメというwiマスターさんが運営してらっしゃるサイトです。
更新頻度比較的高めの要ちぇっくブログ様で〜すヽ( ´∀`)ノ

サイト紹介

まぁサイト紹介というほど大したものではございませんが。。。
q1gqk1が読んで印象に残ったサイト様を紹介しちゃいます♪(決してネタ切れなんかじゃねーゾっ)

れいなを知ってるぅ?様

おなじみ当ブログともリンクして頂いているれいな推しブログです。
テンプレート変更なさって、クールな感じになりました☆個人的には勝手に気にいってます。
だってTOPのれいなが…あ、気になっちゃう人はぜひ「れいなを知ってるぅ?」様へGO=3

バナーも作成されたそうで、、れいな!目!力ぁぁぁ!れいなを知ってますよ、私は笑

さゆみん♡レボリューション!様

おなじみ大手さゆみんサイト様です♪
いつも記事読むのに時間かかって腹筋使いますw
筋トレの一環に皆さんも記事を読んでみましょう!おもしろいですから…(*>艸<)
そして!今回そんなさゆ♡レボが「○○♡レボ」に変身しちゃいます

気になっちゃう人はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ行ってください!(←強制

cheri mikitty様

おなじみ美貴ちゃん大手ブログ様で〜す♪
もう多くは語りません。とにかく行って記事を読んでみましょう。
美貴ちゃんを感じることが可能です(^ω^)b
私ここのブログ読むようになって美貴ちゃん1推しになりましたw

愛する為に。

はい、ココですw(シネ
当ブログのバナーについてお知らせです♪
どれを使って頂いても構いません。
各メンバーをそろえていくつもりですので推しメンのを使って頂いて結構です。


が!!!!!
当ブログはモーニング娘。を推して推して推しまくろう!をスローガンに掲げておりますゆえに、
できれば
お使いいただけますようお願い申し上げます♪いわゆる推奨ってやつですので、無視して頂いても結構です。


亀ちゃんと愛ちゃんのバナーは自信作です。w
ペイントで作るので画質とか粗いのは気にしないで・・・(*∩ω∩)