あとちょっとでねずみ年♪

田中れいな写真集全周発売決定◎


2008年2月27日発売「タイトル未定」が発売決定だそうでーす!
わーい♪ヽ(*´∀`)ノめでたいめでたいお祭りだ〜ぃε=ヾ(*・∀・)/
特に買う予定ないけどおめでとって事で一応ご報告・・・。



写真集と言えばさゆみんの「蒼蒼」。
大手さゆみんサイト様で少しばかり拝見しましたが・・・。
かわいいというか、さゆみんって美人ですね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
同じ女に思えませんよwwやっぱ日本人は黒髪!黒髪ですよ!!!
日本古来の黒髪ww(意味不
まぁかわいい人は茶髪でも黒髪でもかわいいですけど…(*^m^*)

とか言って左のれいな写真集「田中れいな」懐かしいですよね|д゚)
若いし・・・でもあんまし今と変わんないれいなですヽ( ´∀`)ノ





ハロプロやねん!年内最終放送!

以下コピー

今週は2007年最後の放送!今年もありがとうございました。
来年も引き続き「ハロプロやねん!」をよろしくお願いいたします!


先週に引き続き今週も、中学1年生トリオ、菅谷・鈴木・岡井でお送りします。

菅谷梨沙子には超能力がある??
・岡井と菅谷の恐怖体験・・・
・今年の番組登場回数ランキング1位は???
岡井千聖安倍なつみへ一言物申す!?


お聞き逃しなく!!!


ABCラジオ 1008kHz
ハロプロやねん!」金曜深夜25:30〜26:00
http://abc1008.com/hellopro/frame.html

心配しないでくださいよ♪全然聞き逃しますからw
夜中すぎるんですよ!!!!!!子供は寝る時間なんですぅ〜(キエロ
ハロプロやねん!出演者が娘。だったら確実起きてますけど…。
この3人にはまだ興味がさほどございませんゆえに…。


岡井ちゃんはロビケロッツ〜♪

モーニング娘。劇団四季『ライオンキング』9周年記念セレモニーに。

2007年12月20日(木) 四季劇場[春]
なんとなんと会見の模様がDohhh UP!で公開されています!!

愛ちゃ〜ん、カメちゃ〜ん、って事で、皆さんも見てみてくださいね♪
ワイドショーとかで見たのより、ロングver.で、カメちゃんも喋ってますからねっ、ねっ!

q1gqk1の冬休み計画

というわけで〜・・・今日で塾の冬期講習も一段落して、冬休み突入〜〜っ!!
冬休みの宿題しなくちゃなんですけど、それはまず置いておくとして・・・(←
今ハマッてるものがあるんです。それは…エレジーズ印象派 ルノアールのように!!!


ファンになりたてってのは楽しいですねぇ〜♪毎日が発見・ブームですよw
最近やたらリピートして聴いてますょー。娘。から愛ちゃんとれいなが出てますよねw
この曲の愛ちゃんやたら神!wいつも神だけどより神!!!w


あと美貴様の「ボーイフレンド」「ブギートレイン’O3」
ロマンティック 浮かれモード」とかやたら聴いてたり・・・。


というわけで私q1gqk1、お年玉駆使してカラオケ行きたいです。
でも・・・・。
年始から買いたいものラッシュ到来なんですよ〜w
まず個人的に購入が決定しているハロプロ以外のCD。
あと「モーニング娘。2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」のDVDも予約したし…。
ついでにアテナ&ロビケロッツ「青春!LOVEランチ」も買いたい!!…うぅorz


親戚が少ないのでお年玉も比較的少なめ…。
苦悩の日々が続きそうです。親にたかってカラオケ行くか…。
でも親と行っちゃうと娘。とか歌いにくかったりするんですよね〜(;・∀・)
そこがネック☆カナ