も〜い〜くつね〜るとぉ〜お〜としだまぁ〜


ちーっす!遅ればせながらSEXY 8 BEATツアーDVDみて感動してる受験生でーす笑
けっこう感動しますよね〜^^遅いッスねwww

5期は永久に不滅、だあああああああああああああああああ

さきほど当ブログともリンクをして頂いているこちらのブログを読ませて頂いて。
ハッと思い出したように、5期の映像見漁ってました、q1gqk1で〜す笑
いやぁ〜、こちらの方も常日頃話してらっしゃるように…。
5期って永遠ですよね…*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
まぁ自分がそう思ったきっかけってのは、彼女たちが加入したころ、岡女してるの見て笑ってたからですけど…w



なんで心が和むんでしょうねぇ〜♪…。
私が娘。に求めてるものはなんか人情なのかもしれませんねw(シネ

ハロープロジェクトからクリスマスプレゼント?!

((以下コピー))
ハロー!プロジェクトからのクリスマスプレゼントが届きました!!
モーニング娘。Berryz工房℃-uteによるハロプロワンダフルオールスターズ
「LALALA 幸せの歌」を着うた(R)・着うたフル(R)好評配信中!
 


 


だそうですけど?w
ってもうクリスマス昨日で終わってますけどねwww
なんとなく今頃紹介してみるっていう気違いぶりwwwwどうッスか?(*>艸<)*・+゛。*゜+:

今年もあと幾度か寝れば…!!

いろんなサイト ・ ブログで2007年総まとめ的な振り返り記事を書いてらっしゃいますが・・・。
うちはやりませんよ!!!!理由なんて聞きますか?聞いちゃいますか?聞いちゃうんですね?
クドイですね、申し訳ない。単純明快ですよ。

かなり好きになってようやく1ヶ月だから。


ね、単純明快解りやすくて腹の皮がよじれちゃいますよ〜w(キエロ
2007年のニュースなんて、知らないんです。
辻ちゃんの妊娠出産、よっちゃんの卒業、美貴様の脱退…。こんぐらいですかねぇ〜…(←

まぁこれらは普通にワイドショーでやってましたしね☆

ってかよっちゃんの卒業を語りだすと止まらない&悲観的になるので語りません*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

アニメロビーにアテナ役新垣里沙が出演!


まじっっすか〜ヽ( ´∀`)ノ
嬉しいじゃないですか〜…で、これは大阪で見れますよね?
テレビ大阪テレビ東京系列で放送中って事はもちろん放送遅れずに大阪って見れるんですよね?!w

新規リンク

まひるばんLight様

ハロモニ@をきちんとレポしてくれる良心的なサイト様☆
なんとなんと貴重な…!!モーニング娘。推しのブログさんなんですよ〜〜っ!!!!!意外に少ないんですよね♪それって…
当ブログと共通点を感じましたよ…ただ違うのは文章力の違いですかねぇ〜ΣΣ(´∀`; )