特に別に文句言うつもりないけどさ〜…。

ほんとちょっとだけいい?







今日、大阪は2週遅れくらいのハロモニ@放送日だったんですけど…。





次回予告がね、
均等バイキングだったんですよ。



クリスマススペシャルランチの。



それはいいですよ。
もうすでに大阪はクリスマスを迎えてますが、
全然来週なら間に合うよねっ…。



その時テレビ画面上部にテロップが…。

「次回の放送は1月8日です」







バカにしてんのかぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁあ!








なんで正月にクリスマススタイルwwwww
なんでwwなんでwwなんでwwなんでww



・・・。・・・。・・・。
軽く落ち込んでテレビ消灯・・・。





昼からSEXY 8 BEAT買いに行くからいいもん…(Pω・`q)



というわけで買ってきましたよぉ〜♪SEXY 8 BEATツアーDVD…。
予想通り切なくなるだけでしたけど(ΦωΦ)困っちゃいますね。w



やっぱり私の中でよっちゃんさんは最高位に居る事が確認されました。
今日推しのランキングが変わったって事ですよ〜w(←
まぁ、それについてはおいおい話していきますよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



そう言えば今日TSUTAYAで美貴様のアルバム借りましたよw
miki①っていう奴…(*^m^*)いい曲ばっかぁぁぁっぁあ!
でゎ、おやさゆみん(*∩ω∩)