新規リンク紹介

Rainbow様。


壁紙が豊富で、サイト全体がなんかやわらかい雰囲気です(笑)
バナーがいっぱいあって、選ぶのに結構なお時間がかかりました(*^m^*)

無色透明な愛



TOPに使われている無色透明なままでの熱唱シーンがナイスです(^ω^)b
5期メンバーは永遠という管理人さんの考えが私と一緒ですw

アテナ&ロビケロッツ応援サイト


モーニング娘。新垣里沙ちゃんと光井愛佳ちゃん、℃-ute中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんのユニット☆
明るいつくりのサイトで勝利のBIG WAVE!!の動画配信もしていますよ〜♪
2008年2月14日発売の「青春!LOVEランチ」篇だそうで〜す。

モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト


当ブログともリンクして頂いている、REI:FORCE様とそのお友達とで企画なさったサイトでございます♪
公認バナーを募集してるそうなので、皆さんも説明を読んで応募してみたら如何でしょうか?(詳しくはバナーからどうぞ↑
私がこのサイトを見て受けたのは、このバナー…
これを使おうかと思いましたが…一応3人のにしておきました(*^m^*)


以上で〜す*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
当ブログはまだまだリンクを求めていますので……。
ぜひぜひ、よろしくおねがいしますです〜^^

昨日もご紹介しましたがw
Dohhh UPで、、、よっすぃー美貴様・コンコンきたぁーーーーーw

ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征 #1」でございま〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!!
ヤバい。まじヤバいいいいいいいい(((゚д。)))
よっすぃーってかっこよすぎんだよ(つ´∀`)つまじでまじで(^д^)惚れる惚れる惚れるww(o`∀´o)

ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征 #2」でございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!


なんしかよっすぃーかっこよすぎる…。orz