今年最後の更新。

えー、夜が明けましたが改めて…。

℃-ute レ コ ー ド 大 賞 最 優 秀 新 人 賞 受 賞 お め で と う ! 」


ハロプロの一員としてこれからも頑張っていただきたいです。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

今年最後の更新となります。

紅白の後、更新出来たらしますが、親的関係で出来ない場合があります。
ご了承ください・・orz


今年…もう11月のちょうど今頃にモーニングにハマッて、
ファンブログを開設して、今となっては相互リンクもたくさんして頂いて、
BBSにも少しずつ書き込みが増えてってるのが嬉しいですw


2007年本当にありがとうございました。
2008年は受験があったりで更新が途絶えるコトもあると思いますが、
長い目で見て頂けたらと思っています。


今年一年、お世話になりました。
        愛する為に。 管理人q1gqk1
                  2007年12月31日