コンコン

コンコーーーーーーーン!!!
結膜炎なんて、、大丈夫かなぁ?
コンコンは強いから大丈夫だよね(知らんだろ←


音楽ガッタスツアーに行ってきた人のサイトとか見てて
コンコンが結膜炎らしいというのは知ってたが・・。
変なテンションになるし触れないでおこうと思ってたけど

いつもオリジナルコンサートグッズをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
2/11(月・祝)から日本青年館にて販売を予定しておりました、「ライブ生写真10枚セット」ですが、
この度、紺野あさ美が結膜炎により、販売用生写真の撮影ができず、他のメンバーのみの販売となりました。
その為、下記の通り仕様を変更させて頂く事になりました。
『ソロライブ生写真2枚セット各¥300(税込)全9種』とさせていただきます。
紺野あさ美の生写真に関しましては、追って販売させて頂きます。
つきましては、後日通信販売を致します。詳細は、オフィシャルサイトにて案内させて頂きます。
何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

公式に書いてあっちゃー触れたくなると。(爆)
眼帯の紺ちゃんじゃダメだよね、そりゃε-(・´ω`・;A
まぁq1gqk1は紺ちゃんならなんでもいいけどね(マテ


早く治ってほしいな。生じゃ見れんけども爆
=======================================
いやぁ〜、先週の土曜日。珍しく降った雪に苦しめられつつ、
私立入試。行ってきましたよ〜・・・。
超・簡単でした。爆
これは冗談抜きです←
まぁただ、偏差値の低いところ受けただけなんですけどw!
大阪で一番偏差値の低い私立の一個上の上くらいなので相当☆カナ
偏差値62って相当凄くないですかw?!うち62の半分くらいしかn・・(ry


受かりました☆。
まぁよっぽどじゃなけりゃ私立は落ちないと噂に聞いてたので
一応一安心です。これでゆ〜っくり娘。聴ける〜!


川=´┴`)<公立
从 ´ ヮ`)<前期
ノノ*^ー^)<試験♪


orz
=======================================
つか、歌ドキッ!が放送終了しちゃうとかなんとか。
しかもその枠を継ぐのは「ベリキュー!」とゆー番組だとか。
明らかにベリと℃ですね(爆)
もうそこかしこで話題になってたのも事実ですし(笑)
まぁ・・・。愛ちゃんやよっすぃーが時々出てたので残念です。
℃もベリも特別推してる訳じゃぁないんで・・・汗


まぁ岡井ちゃん見る為に録画はするけど(マテ


あ�堯Α�
そうだ。私は岡井ちゃんを推してるんだったヽ(;´Д`)ノ
あぁ。。愛理も推してるヾ(;´Д`●)ノ
夏焼ちゃんも応援してるヽ(;´ω`)ノうちどんだけDDなんだよ!!←


年下とかタメを応援するのってちょぃ変な感じする(`・ω・´)
以前のうちでは考えられんことですよ!!(マテ)
だって最初は小春もあんまりだったしみっつぃもあんまりだったし・・。
でもタメに年下に・・と広がってきたq1gqk1は、
いまや小春もみっつぃも好きとゆー。爆
小春の魅力を教えてくれましたねw←


こうなってくると自分でも
本格的にハローにのめってるな?って思いますよ。(日本語w
愛ちゃんが入口で・・・。出口が見えない〜〜っ汗
途中休憩所で愛理やらガキさんやら・・・←
でもまぁ・・気が済むまでこのハロプロというトンネルの中で
遊んでやろうと思ってますよ(マテ


从 ´ ヮ`)<歌ドキッ!の話はどこ行ったと?


・・・あ。
=======================================