インフルエンザになりました(爆)
受験生として「おい!」なんですが・・・。


高熱にうなされる私の元に
素晴らしいニュースが舞い込んで参りました。


元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発

「今まで歌っていた曲とは違う感じですが、新しい藤本美貴を応援してください」と決意表明。
もともとソロ歌手としてデビューしていただけに、恋愛経験を糧にニューミキティで、もうひと花咲かせる。

この上なく喜ばしいこと。
歌が大好きなミキティにとっても、
歌が大好きなミキティが大好きな私たちヲタにとっても朗報。


言葉にならないので。
もう。ね・・・w!!!!!!
熱でパソコン画面がくるくるまわるし、
この辺でお暇させていただきますよ。


多くは語りません!!
ミキティ、おめでとーーーーーーーっ!